ホタテ ほたて レターパックで送料込み ほたて貝柱 帆立貝柱 お花見 母の日 父の日 お中元 お歳暮 ギフト 海外へのお土産

●糖分や脂肪分の代謝に不可欠なビタミンを含み、女性ホルモンを促し美肌やダイエットには最適です。


ホタテ ほたて レターパックで送料込み ほたて貝柱 帆立貝柱 お花見 母の日 父の日 お中元 お歳暮 ギフト 海外へのお土産

北海道ひっぱりダコ

7,500 円 (税抜き)


●遠距離のお土産なら大変よ喜ばれます。北海道産のミネラルを豊富に含んだ乾燥貝柱です。糖分や脂肪分の代謝に不可欠なビタミンを含み、女性ホルモンを促し美肌やダイエットには最適です。
■貝類の中でもたんぱく質の良が最も多く低カロリーです。貝類はタコの大好物ですから成分もやっぱりタコと似ています。

食べ方

お酒のおつまみ、貝めし、貝蒸し、中華風スープなど!
※成人病の予防にタウリン。ホタテは元気をつくる海の幸です。 乾燥ホタテ貝柱 北海道 乾燥ほたて貝柱-100g3個 常温 常温6ヶ月 天然ホタテ貝柱 注意事項 ・到着日、時間指定は出来ません。商品は2-3日前後で配送となります。 ・代金引換はできませんのでそれ以外のお支払い方法を選択ください。 ・通常発送商品と同梱はできません。同時購入された場合は別発送とさせていただきます ・通常宅配便の送料別商品を一緒に購入した場合送料は宅配便送料となります ・お届けは「ご在宅・ご不在に関わらず」お届け先のポストへ投函いたします。 ・ポスト投函後の紛失に関しましては、当店のサポート外となりますので、ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » 加工品 » 干物・燻製・スモーク食品
北海道 支払い 不可欠 届け先 サポート