レインセラー・雨ためま専科用 大型たてとい(JIS管)用接続キット 「取り出します」+「戻します」セット

レインセラー(雨水タンク)の大型たてとい用部材!  


レインセラー・雨ためま専科用 大型たてとい(JIS管)用接続キット 「取り出します」+「戻します」セット

くらしのもり

14,080 円 (税抜き)

大型たてとい(JIS管)用 たてとい接続部材「取り出します」「戻します」のセットです。 学校施設などの中規模・大規模建物にも、パナソニック 雨水貯留タンクを設置できます。
※本商品とレインセラー本体をご注文の場合、本体注文時に「接続キットなし」をお選び下さい。 即日発送可能です! (
※本商品は取り寄せです)
●レインセラー本体と同時発送の場合は送料無料となります。注文後店舗で修正させて頂きます。
●沖縄・離島は追加送料がかかります。注文確認後、送料修正しご案内いたします。
●注文時に「取り出します」「戻します」の希望カラーをご選択下さい。
●注文時に「戻します」のサイズをご選択ください。商品の詳細 品 名 大型たてとい(JIS管)用 たてとい接続部材 「取り出します」VP・VU75兼用 MQW□211 「戻します」  VP・VU75用 MQW□228          VP・VU100用 MQW□229 サイズ 図を参照して下さい 入 数 各1個 備 考
※本体と同時購入の場合、標準たてとい接続キットが付属しない様に、本体の注文時に「接続キット無し」をご選択ください。 注意点
※レインセラーで貯めた雨水を、絶対に飲み水や料理などに使わないで下さい。食中毒などの恐れがあります。
※レインセラーの設置にあたっては必ず同梱の取扱説明書をご確認の上、正しく設置して下さい。誤って設置しますと事故や故障の原因になります。
※水平で安定した場所に設置し、転倒防止のためチェーンなどで固定して下さい。
※たてとい内部が凍るような寒冷地では使用しないで下さい。破損の恐れがあります。
※マンションの場合、外壁や雨といは住人の共有物となりますので、居住者個人の判断でレインセラーを設置することはできません。
※年月を経るにしたがって、紫外線を吸収し変色することがあります。あらかじめご了承ください。
※レインセラーの写真はメーカーのホームページ・カタログ等からお借りした物です。写真なので現物とは若干色などが異なる場合があります。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » その他
食中毒 パナソニック 紫外線 中規模 タンク