鋼製下地材「65mmスタッド」ご希望のサイズにカット致します

◇本格防音壁の施工用◇


鋼製下地材「65mmスタッド」ご希望のサイズにカット致します

くらしのもり

2,640 円 (税抜き)

防音壁の骨組みに使用する鋼製下地材のスタッドです。天井、床に縦方向で取り付けます。
●2本以上からの販売となります。
●長さは壁の高さより-10~15mmでご指定下さい。
※業務用につき、法人または現場のみのお届けとなり、個人宅への配送はできません。
■長 さ: 標準3000mm(5mm単位でカット可能)
■サイズ: 65mm×45mm
■本 数: 1本
■厚 さ: 厚さ0.6~0.7mm
■素 材: 溶融亜鉛メッキ鋼板

ご注文の前に・・

○カット前の標準の長さは3mとなります。 ○カットの必要がない場合(3m)は、注文後-550円お値引きさせて頂きます。 ○2種類の長さが必要な場合は個別にご注文下さい。 ○標準の長さ3mからご注文の長さをカットした残りが切れ端となります。   例.2200mmをご注文の場合、3000mm-2200mm=800mmが切れ端となります。

注意点


※北海道・沖縄・その他離島は別途送料がかかります。
※業務用につき、法人または現場のみのお届けとなり、個人宅への配送はできません。
※商品について十分にご理解頂いてのご注文をお願いいたします。
※加工の工程上、カットした断面が多少ゆがみます。
※加工の工程上、長さに多少の誤差が生じる場合がございます。
※壁の中に使用する材料ですので、表面はあまりきれいではありません。
※写真と現物とは若干色調等が異なる場合がございます。
※本商品はJIS材ではありません。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 木材・建築資材・設備 » 壁材 » その他
北海道 きれい 値引き サイズ お願い