5月人形 おしゃれ(0533) かわいい シンプル コンパクト 五月人形兜 てづくり 五月人形木製 国産 天然木 モダン ケース飾り ことのオリジナル兜(そら)ナチュラルケース 麻の葉

お子様と一緒に飾れるコンパクトでおしゃれな兜です


5月人形 おしゃれ(0533) かわいい シンプル コンパクト 五月人形兜 てづくり 五月人形木製 国産 天然木 モダン ケース飾り ことのオリジナル兜(そら)ナチュラルケース 麻の葉

てづくり工房 木都

70,950 円 (税抜き)

商品情報サイズW280mm × D240mm × H240mm(梱包時) W310mm × D255mm × H260mm(兜のみ) 約 W150mm × D110mm × H150mm材質天然木:タモ色ナチュラル・ブラウン商品説明実際に手に取ると天然木の素材ならではの優しいぬくもりが伝わります。てづくり工房「木都」の職人が、伝統工芸の技術と天然木の素材を活かし、真心込めて1つ1つ丁寧につくりました。親しみやすく、お子様と一緒に飾れることのオリジナル兜です。注意事項
※本品は、金属をふんだんに使用しております。取り扱われる方の人体にすり傷、切り傷、刺傷を及ぼす場合がございますので、左記注意事項をよく読んでお取り扱い下さい。
※ 飾り付ける際に必ず手袋をご使用ください。錆や変色などの予防にもなります。
※ 本品の上には絶対に乗らないで下さい。
※ 本品又は本品の部品は装飾品です。他の目的で絶対に使用しないで下さい。
※ 部品には小さなものがございます。お子様がお口に入れないようにご注意ください。
※ 色合いなど実際のものと写真とでは多少の誤差が生じる場合がございます。また、手作りであり天然木を使用している為、多少の仕様の変化や風合いがひとつひとつ異なります。あらかじめご了承ください。
※ 菖蒲には針金が入っております。お好みで角度を調整して下さい。
※ 材質により刻印の濃淡に差が生じますが不良品ではございません。木製品である限り自然なこととご承知下さいませ。
※保管場所は変色やカビ、サビの原因になりますので湿気の少ない場所・直射日光の当たらない場所に保管してください。  メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 雛祭り・端午の節句 » 五月人形 » ケース飾り
手作り 切り傷 色合い オリジナル ならでは