1000円OFFクーポンあり キックバイク chocotto バランスバイク ペダルなし自転車 ランニングバイク 2歳 3歳 4歳 5歳 バイク 男の子 女の子 孫 クリスマス プレゼント スタイリッシュジャパン

お子様にとって初めての自転車をもっと「安全に」「楽しく」「オシャレ」に!


1000円OFFクーポンあり キックバイク chocotto バランスバイク ペダルなし自転車 ランニングバイク 2歳 3歳 4歳 5歳 バイク 男の子 女の子 孫 クリスマス プレゼント スタイリッシュジャパン

スタイリッシュジャパン

5,800 円 (税抜き)

chocotto は、現役ママ・パパの「もっとこんなのがあったらな〜」という想いをカタチにしています。 このキックバイクは、お子様にとって初めての自転車をもっと安全に、楽しく、オシャレにするために作りました。子どもの成長を1番身近で見ている現役ママ・パパからのリクエストを取り入れ、カラーや機能に独自の工夫を加えました。 キックバイクは、ペダルや補助輪が付いていない自転車のことで、足で地面を蹴って進む子ども用の自転車です。 ・バランス 自転車に必要なバランス感覚を養います。自転車にまたがり、両足で身体を支えることからスタートし、徐々にスピードをアップ!上達すると、カーブや方向転換でのバランスのとり方を覚えます。 ・スピード 自転車のスピード感に慣れることで、恐怖を軽減します。さらに、「自分の足で地面を蹴ること」と「ハンドル操作」の同時操作を覚えます。 安心をここに 1、パンクしない安心を 空気を入れる必要のないEVAフォームタイヤはパンクの心配や空気入れは必要ありません。さらに、ゴムタイヤに比べて軽く、弾力があるため、乗り心地の良さも兼ね備えています。また、より長く使っていただけるよう、耐久性に優れたカートリッジベアリングを採用しました。 2、転倒を恐怖に繋げないために ブレーキワイヤーが付いていないため、ハンドルが360°自由に回転することができます。そのため、転倒時、ハンドルがロックすることなく、ハンドルバーが身体に加える衝撃を逃してくれます。 3、持ちやすさを追求したグリップ お子様の小さな手でも滑らないよう、グリップに小さな溝をたくさん入れました。さらに、小さな溝と大きな溝を兼ね備えることで、指が引っかかりやすい設計に。 4、塗装で魅せるお洒落と実用性 一般家庭でも可能なスプレー塗装ではなく、高温の熱をあてて色を付ける焼付塗装にすることで、より耐久性を高める設計を実現。それに加え、マットな質感を出すことにより、お洒落な印象を。 5、お子様の成長に合わせてバイクも変わる 工具を使わず、簡単にサドルの調節ができます。サドルの高さはお子様がサドルにまたがったとき、両足が地面にしっかりと着き、膝が軽く曲がる程度に合わせましょう。

カラーバリエーション

ユニセックスでインテリアにも馴染むカラーとマットな質感がオシャレ! ・チョコレートブラウン ・バニラホワイト Size : 82cm×34cm×50cm Weight : 約2kg

組み立て

説明書を見ながらスムーズに組み立て可能。女性の方でも簡単に組み立ることができます。まず、部品や付属品が揃っているか確認してください!説明書に組み立て方を分かりやすく解説しています。説明書を見ながら組み立てをスタート。レンチ(工具)も予め同梱しているので、届いたらすぐ組み立て可能です!

注意事項


※ご注文前に必ずご確認ください。 商品取扱いには細心の注意を払っておりますが、梱包時や配送時に不可抗力で小傷(汚れ・擦り傷)などが付く場合がございます。下記のような使用に支障がない程度の汚れや小傷は商品不良に該当しません。また、商品組み立て後に傷や汚れに関してのお問い合わせにはご対応いたしかねます。商品開封後、予め部品に不足等がないかお確かめくださいませ。

保証

故障が生じた場合、新しい商品と交換させていただきます。
※弊社規定がございます。
※タイヤなどの消耗品や部品の紛失は対象外です。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 乗用玩具・三輪車 » バランスバイク・キックバイク
チョコレート ホワイト とり方 フォーム バニラ