睦月-黄金焼締め- (利休信楽焼きガーデンパン)

信楽の焼き物の持つ風流な味わいと、千利休の茶の湯の精神とが結びつき、自らの好みを信楽の陶工に伝えて茶道具を造らせた利休信楽。


睦月-黄金焼締め- (利休信楽焼きガーデンパン)

セキスイデザインワークス

41,800 円 (税抜き)

信楽の焼き物の持つ風流な味わいと、千利休の茶の湯の精神とが結びつき、自らの好みを信楽の陶工に伝えて茶道具を造らせた利休信楽。 納期 約2週間 輸入国 日本 材質 陶土(利休信楽焼き) サイズ Φ400×H140mm 重量 4.2kg 付属品 目皿 / 排水金具 お手入れについて 冬場は水を溜めたままにされますと、凍結して割れる可能性もございます。ご注意ください。 施工について 取扱説明書に従って施工をお願いします。テスト済みのものを出荷していますので付属部品の付け替えはしないようにしてください。 備考 防水加工済みです。 冬場は水を溜めたままにされますと、凍結して割れる可能性もございます。ご注意ください。
※手作りのため色調子・形・サイズが窯により異なります。 注意事項 寒冷地仕様ではありません。中の配管部分に断熱材をまいておりますが気温がマイナスになると配管が破裂することがございます。支柱や蛇口に布を巻いて防寒していただいたり、特に寒冷地では冬の間は元栓を締め、完全に水を抜いてご使用を控えていただくようお願いします。凍結による破損は保証対象外です。冬期の防寒対策はお客様ご自身でお願いいたします。
※職人による手作りのため、色調・形・サイズが写真とは多少異なります。睦月-黄金焼締め-(利休信楽焼きガーデンパン) 信楽の焼き物の持つ風流な味わいと、千利休の茶の湯の精神とが結びつき、自らの好みを信楽の陶工に伝えて茶道具を作らせました。 美術品としての信楽焼を世に広め、今もその精神を受け継ぐ伝統工芸士によって、侘び寂びの美を備えた作品が生み出されています。 ⇒ miyabi/雅マットブラウン・マットホワイト・マットブラックオキサイドレッド・モスグリーンのお求めはこちらから ▶ ⇒ miyabi/雅斑紋茶褐色のお求めはこちらから ▶

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » エクステリア・ガーデンファニチャー » 水まわり用品 » ガーデンシンク
モスグリーン 手入れ ホワイト マットブラックオキサイドレッド ガーデン