キチラーライト K9022(LED電球仕様)

【ガーデンライト】【門灯】アメリカの大手照明会社「キチラー社」。アンティーク風のエントランス、エクステリア、ガーデンデザインのアクセントに!


キチラーライト K9022(LED電球仕様)

セキスイデザインワークス

49,610 円 (税抜き)

キチラーライトK9022に欠かせない、まぁるい電球。。。やっと満足のいくLED電球のボールタイプが世に出てまいりました!これで皆様のご希望に添うことができます! 人気のK9021にアームをつけてボリュームアップしたモデルです。このシェードにはやっぱり、ボール球の電球が良く似合いますね。人気の色目は、「アンティークブラウン」になります。 ただ、この表面仕上げは塗装によるアンティーク風仕上げです。3色程度のブラウンの刷毛目がしっかりと入っています。塗り加減がイメージと違うといけませんので、画像はかなり大きく拡大するように致しました。   輸入国 アメリカ 製造:中国 検査、最終工程:日本 サイズ W203×H305×D229mm 取付面:直径121mm 材質 アルミ製 規格 ○色:アンティークブロンズ、アンティークブラウン、ヘアラインシルバー、ホワイト(光沢あり)、ブラック(光沢なし) ○重量:0.7Kg ○屋外用・防雨型 付属品 取付金具 対応電球:電球形LEDランプボール電球形 E26、60W相当の明るさ、調光機対応不可
※メーカー都合により、予期なく仕様が変更となる場合がございます。 備考
■電気工事士による設置工事が必要です。
■国内組立のため、ソケットなど日本の規格に対応しており、電気工事士による安全な設置工事が可能です。
■電球の交換は付属のものと同じものをお使いください。指定ワット数以外のものを使用すると火災の原因となります。
※普通球は対応しません。
■在庫状況によっては欠品の案内になる場合があります。

KICHLER LIGHTING

キチラーライト K9022 ・ LED電球仕様 アンティークをキーワードにデザインされた外構やお庭の門灯・玄関灯として、 非常に人気の高い、アメリカ・キチラー社のガーデンライト。 その中でも『K9022』は、玄関灯や門灯に最適なサイズで 人気のシリーズです。 エクステリア&ガーデン系の雑誌にも、施工例のお写真が掲載されているのを最近よく見かけますね。 たいへんお待たせいたしました!! これまでに、「LED電球は付けられますか?」というご質問をたくさんいただきました。 日々のLED電球の進化により、 ようやく、このキチラーライト『K9022』に適した ボール球型LED電球が 発売されました。 ランニングコストを考えると、これからの照明選びは、やぱりLED電球ですね。こちらは

LED電球対応仕様

となります!普通球は対応いたしませんのでご注意ください。 上の画像は、従来の『G95ホワイトボール球60W』タイプです。 こちらのページで販売しています『LED仕様』も 「ボール電球60W相当の明るさ・電球色」が付属していますので、 光を灯した時の雰囲気はそのままです。 KICHLER(キチラー)社はオハイオ州クリーブランドで1938年に創業以来、 アメリカの照明シーンをリードし続ける由緒あるブランドです。 これまでに4度も『Lighting Manufacture of the year 芸術賞』を受賞するなど 輝かしい歴史があります。 一貫して"Helping to make your house a home" というスローガンをかかげ続けており 商品をご覧になってもわかる通り、 とても温かいテイストの装飾照明を得意とするブランドです。
◆安心な日本の基準、「電気用品安全法の技術基準」をクリアしています。 キチラー社の製品は「防雨型器具」であり、「電気用品安全法の技術基準をクリア」していますので、安心して日本の電気工事士の方に設置して頂けます。 工事前には取扱い説明書をご覧頂き、内容に沿って安全にD種接地工事をしてください。
※サウナ、浴室などでは設置していただけません。
※器具の取り付けには電気工事士の資格が必要です。
◆PCの環境、製品を見る照明の違いによって実際と色の印象が違う場合があります。 ご購入前に必ず表面の塗装仕上げの状態をご確認ください。
※色のイメージの違いなど、不良品以外の返品がお受けできませんので慎重にお選びください。 複数の同系色を絶妙に組み合わせて、 さらにその上からクリアに近い白を吹きかける事によって、 すでに時を重ねたようなアンティークな表現を可能にしています。 アンティークブロンズは金属らしさを表現する塗装の為、 シェードのフチがゴールドがかって見えます。 ハンドペイントのラフなラインがポイント! ナチュラルテイストにも似合う、ホワイト色。 モダンな空間にも似合う、シルバー色。 適合するLED電球が付属されています。 LED電球にて試験はクリアしておりますが、普通球には対応しておりませんので、ご注意ください。 海外製品の場合、戸外で使用するものについては、多少の傷などは標準品として流通していることが多いようです。 キチラー社の場合も表面の仕上げ、状態に多少の擦れ傷、塗装ムラがあるようです。 画像の程度は標準品となりますこと何卒ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » エクステリア・ガーデンファニチャー » ライト・イルミネーション » 門灯
ランプ かって アルミ アーム スローガン