デンチャーメイト クッション 36g 共和

クッションタイプの入れ歯安定剤


デンチャーメイト クッション 36g  共和

激安健美通販@サクサクドラッグ

5,984 円 (税抜き)

単品はこちら

お得な2個セットはこちら

お得な3個セットはこちら

お得な5個セットはこちら

お得な6個セットはこちら


※ヤマト運輸のネコポスでのお届けで、ポスト投函となります。 他の商品と同梱で商品の厚みが2.5cm以上になる場合は宅急便での配送となります。また配送時に発生する外箱のつぶれ等に関しまして返品返金対応できかねますこと、ご了承の上ご購入お願いいたします。 ▼パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
■商品説明 本品は密着型義歯床安定用糊剤クッションタイプです。 入れ歯と歯ぐきのすき間を密封し、食べカスなどの侵入を防ぎます。 吸着力と弾力性にすぐれており、1回使用で適度な弾力が3~5日持続します。 食事などで溶けないので、入れ歯にそのまま残り、食べ物の味を変えません。 入れ歯の取りはずしが自由にでき、つけたまま入れ歯洗浄剤で洗うことができます。 安心の日本製です。 チューブから出しやすい巻き上げ器具付きです。
■使用上の注意 1.長期連用しないでください。 2.本品の使用中又は使用後に発疹・発赤、かゆみ、はれ等の症状が現れた場合は、直ちに使用を中止し、付属の添付文書を持って医師、歯科医師又は薬剤師に相談して下さい。 3.歯ぐきがやせる等により不適合になった入れ歯を本品で安定させるのは一時的な場合とし、できるだけ早く歯科医師に入れ歯の調整を相談してください。 4.口腔状態によりうまく安定しない場合があります。
■成分 酢酸ビニル樹脂、無水エタノール(アルコール含有)
■保管及び取扱上の注意点 1.小児の手が届かない所に保管してください。 2.火気のそばを避け、直射日光の当たらない涼しい所に、キャップをしっかりと閉めて保管してください。
■商品区分 管理医療機器(医療機器承認番号:303AABZX00047000)
■原産国 日本
■製造販売元 株式会社共和 06‐7670‐7115
■広告文責 株式会社佐々木薬品(06-6536-8300)

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » デンタルケア » 入れ歯安定剤
チューブ すき間 ポスト エタノール ビニル