じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。(6)

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。(6)

楽天Kobo電子書籍ストア

132 円 (税抜き)

「本当にずっと瑞月と繋がりたかった」じらされていたのはーー…
■商社勤務の瑞月(みづき)とその上司の久堂壱也(くどういちや)は、その有能ぶりから社内でもお似合いと評判で、完璧のように見える夫婦だが、瑞月には誰にも言えない悩みがあって…!? 実は二人は結婚して半年、キスもしていない関係のまま。結婚前から壱也に片思いをしていた瑞月は、一緒にいられるだけで十分だったけれど…「キスもセックスも、正直…したい!してほしい…」瑞月は持て余した性欲を解消しようと、自室でAVを観始めると、壱也が帰宅してーー!? 上司と部下で政略結婚夫婦の、意外すぎる秘密のナイトルーティン!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » コミック » その他
お待ち クリック セックス ナイトルーティン 片思い