幼馴染は溺愛刑事 甘くとらえて離さない(単話版)

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


幼馴染は溺愛刑事 甘くとらえて離さない(単話版)

楽天Kobo電子書籍ストア

220 円 (税抜き)

「今夜は手加減できねぇから覚悟しろよ…?」 刑事同士である諒と千歳。 急な事件の呼び出しも多くて、恋人でいられるのは限られた時間だけ。 だからこそ、大好きな彼といられる時間はいつも特別で甘々♪ ある日、ふたりで呼び出された事件の現場で千歳がケガをしてしまう! かすり傷で済んだけど、ずっと忙しかったふたりを見かねて3日間の休暇が与えられることに!! 久しぶりのゆっくりおうちデートで我慢なんて利くはずもなくて…。 彼の瞳に捕らえられて、蕩けるほどに愛されてーー…!!

刑事

×

幼馴染

×

溺愛

最愛の彼とオクまでつながる満たされラブ♪
※この作品は『ラブキス!more Vol.30』に収録されています。重複購入にご注意下さい。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ボーイズラブ » コミック
お待ち 幼馴染 クリック 々♪< お願い