悪役令嬢の兄に転生しました4

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


悪役令嬢の兄に転生しました4

楽天Kobo電子書籍ストア

1,199 円 (税抜き)


★電子書籍限定書き下ろしSS付き
★ 「君のためなら、 赤ちゃんもお世話します!」 王家の秘密を紐解き、宿題(フラグ駆除)総仕上げへ! 兄が妹の破滅回避に挑む、フルラブ・ファンタジー第4巻! 書き下ろし番外編4本&巻末おまけ童話&描き下ろし漫画を豪華収録!

あらすじ

「第二十回、母と子の幸せを考える会ぃ〜!!」 夏休みで帰省中のカインは、妹・ディアーナ、従兄妹たちと領城の一室で知恵を絞っていた。王妃と共に領地にやってきた"謎の赤ちゃん"が、 このままでは実の母親と引き離されてしまうというのだ。 赤子の幸せを願う妹たちの手前、兄として大人たちの横暴を見過ごすことはできない。 だが、その出生には王家の秘密が絡んでいるらしく、 誘拐を目論む賊に城を襲撃されてしまい.......!? 「お兄様、この子を守りましょう!」 「子守りのベテランである僕に、任せなさい!」  夏休み最終日までに、力を合わせて宿題(フラグ駆除)総仕上げへ!  兄が妹の破滅回避に挑む、フルラブ・ファンタジー第4巻! 著者について
●内河弘児(Hiroko Uchikawa) 本作でデビュー なんと、コミック一巻も同時発売ですよ。 出版社が違うのに両社で色々と調整してくださって、本当にありがたいことです。 小説と漫画では表現できることが違いますから、 小説を読んで漫画を読んでまた小説を読むことでより深くあにてん世界を堪能できるのではないかと思います。 キャナリーヌ先生とよしまつめつ先生という個性の違う方に描いていただくことで、 いろんなカインやディアーナが見られるので、本当にもう幸せです。
●イラスト:キャナリーヌ(Canarinu) イラストを担当させていただいております、キャナリーヌです。 はやいものでもう4巻! 巻数を重ねるごとに、 各登場人物たちの成長を感じられてとても嬉しい気持ちになります。 みんなかわいくて、でもちゃんと成長していて、 思わず祖母の顔になってしまいますね。 それを描かせていただける幸せを噛み締めています。 これからも楽しみです。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 小説・エッセイ » その他
子守り お世話 おまけ こちら コミック