シリカ コラーゲン 10000

コラーゲンにケイ素(シリカ)、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸の美容成分を配合した美味しくて女性に嬉しい美容ドリンクです!


シリカ コラーゲン 10000

健康クレール

3,201 円 (税抜き)

商品説明名称清涼飲料水 原材料名 コラーゲンペプチド(ゼラチン由来)、ブドウ糖果糖液糖、ショ糖、水晶抽出水溶性珪素濃縮液、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、クエン酸、ソルビット、リンゴ酸、香料、保存料(安息香酸Na)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)ビタミンB2 内容量50ml×60本賞味期限別途商品ラベルに記載保存方法 直射日光を避け、涼しい所に保管してください。販売者株式会社アンレーヴ UN 愛知県刈谷市板倉町2丁目3番地9 今までにない美容ドリンク誕生!! ケイ素のパワーで、体の中からときめく。 美と健康のミネラル ケイ素(シリカ)配合! ケイ素×コラーゲンの新発想ドリンク UMOコラーゲン10000 おかげさまで! 累計販売数24000本突破?(
※2021年5月〜2023年11月集計分) 美味しくて飲みやすい!1日1本だから続けやすい! 嬉しいお声をたくさん頂いております!! UMOコラーゲン10000 愛される2つの理由とは? ・ケイ素とコラーゲンのWパワー ・豪華美容成分たっぷり配合!

POINT 01

美と健康のミネラル ケイ素(シリカ)×美容や健康維持に必須のコラーゲン 2つの力でより美しく、より健康に。 あなたはしっかりコラーゲン、吸収できてますか? 吸収力の秘密はケイ素! ケイ素のチカラでコラーゲンの吸収力をアップ! コラーゲンを束ねて組織の結合を強化します! さらに・・・ ケイ素はコラーゲンの材料です! ケイ素は土壌や植物に含まれるミネラルで、地球上で酸素についで2番目に多い元素です。 もちろん人体にも存在し、爪や髪、皮膚、歯、関節、血管など体のいたるところに含まれています。 そしてケイ素はコラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチン・エラスチンなど、肌を構成する成分を結びつけます! ケイ素が不足すると・・・ これらの結合組織が弱くなり、指先の割れの原因や、黒艶やハリが なくなる、体調をくずしやすくなるなど美容面と健康面に大きく影響してきます。 ケイ素は私たちの身体を作り、生命維持に重要な役割を担う成分です。

POINT 02

豪華美容成分を、バランス良くたっぷり配合! 美と健康のミネラル 「ケイ素(シリカ)」 + 美容や健康維持に必須「コラーゲン」 肌の乾燥を防ぎ、体をサポートする「ヒアルロン酸」 + エネルギーを作る「コエンザイムQ10」

What is?

ケイ素(シリカ)って、なに? ケイ素は美と健康のミネラル! ケイ素はシリカとも呼ばれています。美と健康のミネラルであり、今大注目されている成分です。 しかし現代の食生活では補いきれない成分で、ケイ素は加齢と共に減少します。 UMOコラーゲン10000には、摂取が難しいケイ素をしっかりと配合。 日々の美容ケアにプラスして、美と健康のミネラル ケイ素を取り入れることができます。

What is?

コラーゲンって、なに? 体の約30%を占めるタンパク質の1種 コラーゲンとはタンパク質の1種で、私たちの体全身の組織に含まれています。 私たちの体にあるタンパク質の約30%はコラーゲンです。健康や美容に良い だけでなく、生きるために必要不可欠な成分です。 コラーゲンとケイ素を合わせたUMOコラーゲン10000を飲むことで より効果を高めた摂取に! その他美容に嬉しい成分もしっかり配合 ・ヒアルロン酸とは 保水力(水分を保持する能力)に優れています。肌の乾燥を防ぎ、体のサポートをします。 その保水力はなんと、ヒアルロン酸自身の重量の約6000倍!たった1gで2Lから6Lもの水分を保つ 「保水成分」です!しっかりとうるおいを届けて、弾力溢れるお肌に。 ・コエンザイムQ10とは エネルギーをミトコンドリアに運ぶはたらきをし、体内のエネルギーをつくるために必要不可欠な成分です。 毎日活動するパワーの源でもあります。強い抗酸化作用を持つことから生活習慣病や老化の予防に 役立つと言われています。 「UMOコラーゲン10000」はこれら4つの成分を同時に摂取可能! 皆様の毎日にぜひ、取り入れてください! 「UMOコラーゲン10000」はこんな方にオススメです! ・コラーゲンをたくさん摂りたい! ・ケイ素とコラーゲンを同時に摂りたい! ・コラーゲンを少しでも多く吸収したい! ・若くキレイに見られたい! 他にも・・・ ・シミやしわが気になる ・化粧ノリが悪い ・乾燥が気になる ・毎日のご褒美が欲しい 嬉しいお声もたくさん頂いております! 生活になくてはならないものに! 「身体の中から満たせるので、関節などにもとても効果を感じています。ずーっと毎日就寝前に飲んでます!美味しくて大満足です!」 効果に驚きました! 「コラーゲンドリンクは高いものも多いですが、どんなドリンクよりも効果があると思います。続けてみたいと思います!」 リピート確定!愛用してます! 「癖もなく飲みやすいし、量もちょうど良いです!特に夏場は冷やして飲むと美味しいし、びっくりするほど潤いを感じました!」 飲むとハリを感じます! 「目の下の小皺が気になっていたのですが、飲んでから良い感じに気にならなくなってきました。味も美味しいです。」 これがオススメ! UMOコラーゲン10000の飲み方 まずは1日1本!毎日飲んでお試しください。 1ヶ月続けた後、2ヶ月以降は2日に1本 3日に1本と本数を減らし、最終的には 1週間に1本で大丈夫です。 とっても美味しいので1日終わりの ご褒美やおやつにオススメです! ・甘酸っぱいピーチ味 ・1本あたり42kcal 体の中からときめいていく ケイ素×コラーゲン ぜひ一度、お試しください!

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » コラーゲン
ブドウ糖 おかげ あたり クエン あなた