クレウォッシュクレンジングパット2枚入り エコフレンドリー クレンジングウォッシュ マイクロナノファイバー 化粧落とし 布 極細糸 肌保護 すっきり 環境 優しい

マイクロナノファイバーの力で水だけでメイクを落とすクレンジングの革命!


クレウォッシュクレンジングパット2枚入り エコフレンドリー クレンジングウォッシュ マイクロナノファイバー 化粧落とし 布 極細糸 肌保護 すっきり 環境 優しい

シンビモール

700 円 (税抜き)

商品仕様

■ 容量 2枚入り
■ 製造国:韓国

マイクロナノファイバーの力で水だけでメイクを落とすクレンジングの革命!

■水だけでメイクを落とせるクレンジングの革命!クレウォッシュ クレンジング パット高製品:ポーチ、クレンジングパット2枚、サイズ: 10cm×10×1.5cm
■クレウォッシュはエコフレンドリーで制作したクレンジングパットです。使い捨てのコットン代わりに水だけで簡単にメイクが落とせるクレンザーです。製品名のクレウォッシュCla WASHはフランス語CLAIRと英語WASHの合成語で“きれいに洗う”という意味です。
■環境にやさしい企業エコフレンドリーとマイクロファイバー専門製造会社が協力して作ったクレウォッシュは、髪の毛1/100の太さのマイクロファイバーで作られています。水に濡らしたマイクロファイバーはメイクや皮脂汚れを吸着してきれいに除去します。
■このようなケアにお勧めします。1.外部の刺激に弱い肌の方クレウォッシュの柔らかいマイクロファイバーが刺激を与えず優しくクレンジングします。2.複雑なクレンジング、時間のかかるクレンジングに疲れた方水に濡らして拭き取るだけ!3.旅行が好きな方クレンジングウォーター、クレンジングフォーム、クレンジングオイルを持ち歩く必要はありません。付いているポーチにクレウォッシュだけ入れて身軽に!4.残業で疲れ果てた社会人メイク落としも面倒くさいと思うほど疲れた時は 水に濡らしたクレウォッシュで拭き取るだけでメイク落とし終了5.いろんなクレンジング製品の購入が負担になる方クレンジング剤の代わりにクレウォッシュ一枚だけで、経済的にも、肌にやさしくない化学物質からもFREE
■水だけでメイクを落とす特別なクレンジングクレンジングフォーム、オイル、ウォーターが要らない、水に濡らすだけでクレンジングする製品で界面活性剤などの化学成分が含まれてないので肌に優しいです。
■特殊加工でクレンジング洗浄力は高め、肌への刺激は最小化しました。髪の毛1/100の太さのマイクロファイバーが刺激を与えずメイクをきれいに拭き取って、なめらかな肌に導きます。
■環境にやさしい経済的なクレンジングパッド使い捨てのコットンとは違い、何回も再使用可能な環境に優しい経済的な製品です。使ったあとは石鹸で洗濯すれば再使用できます。洗濯してから乾いたタオルで一回はさんで水気を無くせば乾燥時間が短くなります。約200回の再使用ができます。
■2種類のカラー:ピンク、パープル
■持ち歩きやすいポーチクレウォッシュ専用ポーチが付いています。製品保護だけではなく旅行の時などにも使えます。

使用方法

1.パッドを水に濡らしてください。水、お湯どちらでも良いですが、ぬるま湯を使う方がより効果的です。2.濡らしたパッドで顔を優しく拭き取ってください。濃いメイクの場合はゆっくりのせて浸透させてから拭き取るときれいに落ちます。3.汚くなったクレウォッシュパッドは石鹸できれいに洗ってください。一週間に一度、洗濯機で柔軟剤を使わずに洗濯してください。4.さらさらと乾いたら再使用できます。約200回ほどの再使用ができます。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » クレンジング » その他
コットン フランス語 パット クレンジングフォーム クレウォッシュパッド