DHC ビタミンD 30日分 30粒

「太陽のビタミン」を積極補給!


DHC ビタミンD 30日分 30粒

バイタミンワールド

308 円 (税抜き)


■「太陽のビタミン」を積極補給! もろさが気になる&ひきやすい人に 皮膚が太陽光(紫外線)を浴びることでつくられるビタミンD。 一般的に「太陽のビタミン」と呼ばれ、丈夫な土台づくりに欠かせないビタミンとして知られていますが、近年ではさまざまな健康リスクを遠ざける成分としても注目を集めています。 一般的にビタミンDはビタミンD2とビタミンD3に大別できますが、DHCではより活性の高いビタミンD3を手軽なサプリメントにしました。 食物から摂りにくく、太陽光を浴びない現代人に不足しがちなビタミンD3を、一日摂取目安あたり25μg(1,000IU
*)配合。 日中のほとんどを室内で過ごしたり、美白のために紫外線を避けている方、冬になるとひきやすい方、加齢によるビタミンD3産生量の低下が気になる方などにおすすめです。
*IU(国際単位:International Unit)とは、薬理学で用いられる、生体に対する効力を表す単位のこと。 ビタミンA、D、Eなどの脂溶性ビタミンに対して用いられます。
※水またはぬるま湯で噛まずにそのままお召し上がりください。

原材料名

麦芽糖(国内製造)/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、ビタミンD3

内容量

4.5g(1粒重量150mg×30粒)

栄養成分表示[1粒150mgあたり]

熱量0.6kcal、たんぱく質0.01g、脂質0.002g、炭水化物0.14g、食塩相当量0.00003g、ビタミンD 25.0μg 健康食品について
※一日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、摂取を中止してください。
※特定原材料及びそれに準ずるアレルギー物質を対象範囲として表示しています。 原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » ビタミン » ビタミンD
脂肪酸 炭水化物 International 麦芽糖 エステル