TVで話題の鼻呼吸健康法!鼻呼吸を促す!口閉じシール「ネルネル」21枚×10個

1個838円!いびきやノド渇きの人の80%が口呼吸!


TVで話題の鼻呼吸健康法!鼻呼吸を促す!口閉じシール「ネルネル」21枚×10個

バイタミンワールド

7,780 円 (税抜き)

「ネルネル」の正しい貼り方 まず、下の歯を上の歯より出し、唇を巻き込むようにして貼ります。(化粧水・乳液・ヒゲは落としてから)この時、粘着面 が口の真ん中に来るようにします。最も効果的な貼り方は、空気が漏れない(しゃべれない)ようにすることです。違和感で眠れない場合、唇の巻き込みを少なくしてください。剥がす時は、テープの下端の粘着剤がついていない部分を下から上へ、ゆっくり優しく剥がすと肌を傷めません。
●台紙(保護紙)から1回分(1枚)を剥がしてください。テープの下方の縁(左の下側の図のグレーの部分)は粘着剤がついていませんので剥がし易く安全です。   唇を巻き込むようにして、口を閉じ中央に貼る。 材質は医療用不織布で下端は粘着剤がついてなくハガしやすい。アトもベトつきません。一回毎の使い捨てです。 商品詳細 商品名 口閉じテープ ネルネル (JANコード:4906708241300) 名称 マウステープ 対象 いびき、ノドの渇き、ドライマウス、起床時のノドのガラガラ 製造販売元 製造元 株式会社 ソルエース発売元 株式会社 三晴社 素材 医療用不織布および低刺激性粘着剤 入 数 21枚入り  使用方法 舌を巻き込むようにして、口を閉じ中央に貼ります。使用後は粘着材がついてない下端からはがします。1回毎の使い捨てです。 使用上の注意点 ○ 使用前に口を閉じ、鼻呼吸できることを必ず確認してください。 ○ 鼻に疾患のある人は、まず耳鼻科でチェックしてください。 ○ 鼻腔閉塞の人は拡張グッズを使用してください。 ○ 自分の意思で取り外せない人(乳幼児等)は使えません。 ○ 極端な皮膚アレルギーの人はパッチテストをしてください。

池松いびき研究所推奨

「ネルネル」は、就寝時に口を閉じ、正しい呼吸法である鼻呼吸を促すマウステープで、人迷惑だけでなく本人の呼吸器、心臓に負担をかける“いびき”や、睡眠時無呼吸症の軽減にも効果 を上げています。
● 今から20年前、口を開けている人に「いびき」が多いという点に着目し、口を閉じる習慣をつけるもっとも有効な手段として開発されました。「開口呼吸にいびきが多い」という学説を唱えた池松博士のアドバイスもいただきながら、口の周辺の肌は荒れやすく、もっとも肌に優しい素材と糊の開発に歳月をかけ、池松耳鼻科病院の協力も得、テスト期間も経て発売されました
●「口閉じテープは、睡眠時に口が開くのを防ぎ、鼻呼吸の習慣を付けるためのもの。つくりは単純ですが、“いびき”のメカニズム をしっかりとらえており、簡単で効果も確実に得られます。口にテープを貼ることで口呼吸を防ぎ、鼻呼吸をすることにより舌根沈下を防ぎます。素材は通 気性がよく、上下に伸びにくい不織布。かぶれる心配も少なく、息苦しさを感じることもありません。最初は違和感がある人も中にはありますが、少しずつ慣らしていけば徐々に鼻呼吸の習慣が身につきます。」

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 衛生日用品・衛生医療品 » その他
製造元 パッチ 乳幼児 ガラガラ テスト