森修焼523 アーススタビライザーブレーカータイプ(両面テープ付)サイズ:縦23×横65(mm)

電気の根源から遠赤外線・マイナスイオンを家中に放出。「森林浴に近い環境」をつくり出します。特にご家庭用としておすすめします。


森修焼523 アーススタビライザーブレーカータイプ(両面テープ付)サイズ:縦23×横65(mm)

バイタミンワールド

6,050 円 (税抜き)

ブレーカーに貼るだけで快適生活。我が家の静電気対策はこれ1個でOK! (+)の静電気が(ー)に移行します。 装着前 (+)18kV〜19kV → 5分後 (ー)0.3kV〜0.1kV
※テレビにて測定‥‥ハンディ静電気測定器SHM775

使用報告例

・ テレビの画面が鮮明になり、埃の付着が軽減した ・冷蔵庫のモーター音が静かになり、廃熱温度が低くなった ・換気扇、掃除機の音が静かになった ・エアコン効率がアップし風がやさしくなった ・省エネになった(電気代が10%位さがった)
●取り付け例 主幹ブレーカーのあいている所に貼り付けてください。カバーの上から貼る場合は、できるだけ主幹ブレーカーおよび漏電ブレーカーの近くに貼り付けてください。
※ 本体裏面に両面テープ付
●フタ付ブレーカーの場合 フタを開いて、写真のように取り付けやすい位置にスタビライザーを貼り付けてください。 523 アーススタビライザーブレーカータイプ23×65(mm) 電気の根源から遠赤外線・マイナスイオンを家中に放出。「森林浴に近い環境」をつくり出します。特にご家庭用としておすすめします。 アーススタビライザーのリラックス効果 ブレーカーに両面テープを貼り付けるだけで、簡単・手軽に森林浴を実感! 「アーススタビライザー」は、一見すると陶器で出来たただの長方形のプレートです。盤面に何か特別な仕掛けが施されているわけでもありません。こちらの使用方法はいたってシンプル。ご家庭のブレーカー(配電盤)に直接貼り付けることで、この天然石でできたプレートがたちまち機能をはじめるのです。 まずは、取り付ける前後で室内の「α波」と「マイナスイオン」の値にどのような変化が起こるかを測定しました(「遠赤外線応用研究会」による調査)。アーススタビライザーは室内のマイナスイオン数を増加させ、α波をより発生させる空間を作ることがわかります。 マイナスイオンとα波が増加した場所にいると、当然ながら人間の脳は身体に対してリラックスする信号を発するようになります。するとどうなるか。それはまるで、森の中で森林浴をしているような開放的で心地よい感覚を、部屋の中にいながらにして体感することができるということです。 遠赤外線応用研究会で冷蔵庫内の温度測定をしたところ、アーススタビライザー使用後では、使用前に比べ2℃温度が下がったという結果が出ています。アーススタビライザーを取り付けた後は、エアコン、冷蔵庫、ホットカーペットなどの電化製品の温度設定を見直すことをおすすめしま
◆使用報告例
●テレビの画面が鮮明になり、埃の付着が軽減した。
●冷蔵庫のモーター音が静かになり、廃熱温度が低くなった。
●換気扇、掃除機の音が静かになった。
●エアコンの効率がアップし、やさしい風になった。
●省エネになった(電気代が10%位さがった)。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 食器・カトラリー・グラス » 食器 » その他
カーペット ハンディ 我が家 ところ スタビライザー