西川 「令和の枕」パイプ枕約60×40cm(かため/洗える)(AL-6836935/83063)

安定性に優れた硬めのパイプ枕です。洗うことができるのでいつでも清潔!


西川 「令和の枕」パイプ枕約60×40cm(かため/洗える)(AL-6836935/83063)

インテリア夢工房

3,490 円 (税抜き)


●安定性に優れた硬めの枕です。
●洗うことができるのでいつでも清潔! 商品名 西川 「令和の枕」パイプ枕 約60×40cm (かため/洗える) (AL-6836935/83063) サイズ 約60×40cm 素材 側地/ポリエステル100% 詰め物/ポリエチレン カラー ブルー 生産国 中国
※※

ご注意下さい

※※■送料:
※沖縄・離島、別途お客様負担がございます。

お洗濯について

・コインランドリー等での洗濯は、生地の痛みや破損、詰物の片寄りが発生する場合がありますのでご注意ください。 ・高水位で単独での洗濯をお勧めします。 ・詰め物の片寄りを直して形を整えてから干してください。 ・洗濯ネットをご使用ください。 ・長時間のつけ置きは色移りする恐れがありますので、洗濯後は速やかに干してください。 ・直射日光に当てると色褪せや劣化の原因となりますので陰干ししてください。 ・水分が残るとカビ・ダニなどの発生原因となりますので、時々向きを変えるなどして、完全に乾かしてください。 ・枕の表面に毛玉ができることがあります。できた毛玉は、ハサミや毛玉取り器などで取り除いてください。
●「安寐(やすい)」とは万葉集に登場する安眠を意味する言葉です。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 寝具 » 枕・抱き枕 »
ポリエチレン ハサミ ランドリー ネット ブルー