国産 無添加 無薬鶏ささみチーズ 犬 おやつ 鶏 チキン 犬用おやつ シニア 鶏 スティック 柔らかい トッピング 子犬 仔犬 犬 小型犬 ドッグ フード ペットフード

≪ネコポス4個まで≫そのままおやつでもOK!手作りごはんの具にも◎


国産 無添加 無薬鶏ささみチーズ 犬 おやつ 鶏 チキン 犬用おやつ シニア 鶏 スティック 柔らかい トッピング 子犬 仔犬 犬 小型犬 ドッグ フード ペットフード

犬用自然派おやつ専門店iliosmile

880 円 (税抜き)

よく一緒に購入されている商品国産 無添加 無薬鶏レバーソーセージ 犬 お880円犬 おやつ 無添加 国産 ヤギミルクボーロ 野660円国産 無添加 蝦夷鹿ジャーキー 犬 おやつ鹿858円 抗生物質・ホルモン剤を一切使用しない無薬鶏のささみと香り 豊かなチーズのハーモニー♪をお楽しみください。 もちろん完全無添加で発色剤等も使用しておりません。 おやつだけど栄養満点で無添加で、なおかつ美味しくって、手軽で 保存が利くものってないかしら?という思いを形にしました。 原材料にこだわるのはもちろん、美味しさ・利便性を追求! 病み付きになるのは間違いなし!
★ささみはとってもヘルシー! 胸の内側に2本ついている筋肉がささみです。胸骨に沿った先の 部分で葉に似た形をしています。 脂肪をほとんど含まず、非常に淡白質が多いため肉類の中でも トップクラスの高たんぱく・低脂肪食品です。 味はあっさり淡白で肉が柔らかいのが特徴です。
★特徴 無薬鶏のささみがたっぷりですので栄養成分も高く美味しさでも 満足な逸品です。 長崎産のブランド健康鶏(抗生物質やホルモン剤を使わないで 育てた鶏)だけを使い、衛生管理の徹底した人間のハム・ソーセ ージ工場で製造し、『おいしさと安全・安心』を究極に追求しました。 原材料のささみは長崎県の島原で飼育されている『島原名水鶏』 というブランド鶏です。 この鶏は大自然から湧き出る美味しい水を飲んで育てております。 もちろん飼料も遺伝子組み替えの操作ない、農薬を使用していない とうもろこしに、カテキンとビタミンが豊富なお茶を添加した 飼料で育てた健康鶏です。
★与え方 おやつやご褒美にはもちろん、カットして食事のトッピングに したり、お手食に混ぜてご利用ください。 手作り用のお肉の買い置きを忘れていた時などに便利です。 また、とても柔らかいので老犬やパピーにもオススメのソーセージです!
◆もちろん無添加保存料・着色料は一切使用しておりません! 保存料・添加物などは一切使用せずに仕上げました。 開封後は冷蔵庫で保存し、なるべくお早めにご利用ください。 また、食べきれない場合は小分けしてラップし、冷凍保存して頂くことをオススメ致します。
◆ 研修中
☆いちごのグルメレポ 
◆  おやつというより、これは立派なごはんです!  文句なしのおいしさで、きっと嫌いなお友達はいないと思うよ♪  是非ためしてみてね!    内容量 40g×4本 成分(1本あたり) たんぱく質:7.56g脂質:0.92g炭水化物:6.52g灰分:0.4gでんぷん:約15%エネルギー:66.5kcal 賞味期限 製造より1年(未開封時) 保存方法 直射日光を避け涼しいところで保存して下さい。 開封後はなるべく早くお召し上がり下さい。 原材料 ささみ、チーズ、でんぷん(ジャガイモ)    原材国 日本(ささみは長崎県) 類似商品はこちら国産 無添加 無薬鶏レバーソーセージ 犬 お880円国産 無添加 鶏とレバーのジャーキー 犬 お792円まとめ買い 犬 おやつ国産 無添加 無薬鶏レ12,540円国産 無添加 蝦夷鹿ジャーキー 犬 おやつ鹿858円国産 無添加 無薬鶏干しささみ イリオスマイル880円まとめ買い 国産 無添加 無薬鶏ささみチーズx12,540円国産 無添加 鹿児島産 若鶏のささみジャーキー1,650円国産 無添加 鹿児島産 若鶏のささみジャーキー561円国産 無添加 無薬鶏かぶりつき イリオスマイル924円新着商品はこちら2024/4/3024時間タイムセール:丹波産 猪チップ 50g655円2024/4/3024時間タイムセール:天然ハーブ育ちモンゴル産1,777円2024/4/28国産 無添加 ドットわんドライりんご7 20g1,166円2024/05/01 更新無薬鶏のささみと香り豊かなチーズのハーモニー 無薬鶏ささみチーズ 「ご愛犬のおやつにこんなお悩みありませんか?」
●お薬と一緒にあげるおやつを探している
●ヘルシーなおやつを探している
●シニアや歯の弱い子のおやつを探している
●ご褒美やトレーニングに使えるおやつを探している
●国産、無添加の食材を探している 抗生物質・ホルモン剤を一切使用しない無薬鶏 完全無添加で発色剤等も使用しておりません。 原材料にこだわるのはもちろん、美味しさ・利便性を追求! 病み付きになること間違いなし! 原材料のささみは長崎県の島原で飼育されている『島原名水鶏』というブランド鶏です。 この鶏は大自然から湧き出る美味しい水を飲んで育てております。 もちろん飼料も遺伝子組み替えの操作ない、農薬を使用していないとうもろこしに、 カテキンとビタミンが豊富なお茶を添加した飼料で育てた健康鶏です。
●便利な一品! ・そのままおやつとして ・フードのトッピング/手作りごはんの具として ・柔らかめなのでシニアさんにも ・薬が苦手な子は中に詰めてあげて下さい
※レトルト加工商品で、常温で保存可能です。 但し、無添加商品の為、開封後は必ず冷蔵庫で保存して下さい。
●与え方 おやつやご褒美にはもちろん、カットして食事のトッピングに したり、お手食に混ぜてご利用ください。 手作り用のお肉の買い置きを忘れていた時などに便利です。 また、とても柔らかいので老犬やパピーにもオススメのソーセージです! ささみはとってもヘルシー! 胸の内側に2本ついている筋肉がささみです。 胸骨に沿った先の部分で葉に似た形をしています。 脂肪をほとんど含まず、非常に淡白質が多いため、 肉類の中でもトップクラスの高たんぱく・低脂肪食品です。 味はあっさり淡白で肉が柔らかいのが特徴です。
★特徴 無薬鶏のささみがたっぷりですので栄養成分も高く美味しさでも満足な逸品です。 長崎産のブランド健康鶏(抗生物質やホルモン剤を使わないで 育てた鶏)だけを使い、衛生管理の徹底した人間のハム・ソーセージ工場で製造し、 『おいしさと安全・安心』を究極に追求しました。 こちらの商品は4個までネコポスで配送可能です。
※但し、配送途中で商品が破損してしまう場合があります。 ネコポスをご希望の方は、予めご了承の上ご注文ください。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » ドッグフード・サプリメント » おやつ » ソーセージ
柔らか あたり 炭水化物 ところ 小分け