印鑑はんこ/耐油ゴム 長持ち ゴム印 組合せ印 親子台木 フリーメイトII 文字サイズ 4.5mm (台木幅 6x57mm)

印鑑はんこ/耐油ゴム/印鑑ゴム印/住所印/氏名印


印鑑はんこ/耐油ゴム 長持ち ゴム印 組合せ印 親子台木 フリーメイトII 文字サイズ 4.5mm (台木幅 6x57mm)

はんこの一刻堂 楽天市場店

1,073 円 (税抜き)

フリーメイトII(組合せ印)について

・組み合わせて捺印できる、便利な親子判。バネ内蔵で高低差の心配なく、ムラなく綺麗にスタンプできます。

ゴム印

はんこの一刻堂では押し心地抜群の赤ゴムを使用しています。インターネットでの注文で本当に指示通りに出来上がるか不安になるかと思いますが、実店舗としてのノウハウを活かし、また場合によってはお電話やFAXなどにてイメージをご確認いただくことでご希望にそった商品をお届けいたします。Amazonでも高い評価を頂いております。

安心と保証

・実店舗として20数年の知識と技術 (役所や学校への納品実績)

送料について

※ ・3,980円以上送料無料 ・代引決済を選択された場合  宅配便に変更となるため送料650円と手数料324円を追加させていただきます。  宅配便商品と同梱の場合は宅配便で発送致します。 ・お急ぎの方もご相談ください。 

長持ち耐油ゴムのご案内

耐油ゴムとは、通常のスタンプ台はもちろん「金属用」「プラスチック用」などの 特殊インクを使用しているスタンプ台にも対応した、耐久性の高いゴムのことを指します。 通常のゴム印と比較すると、インクの乗りや耐久性だけではなく、データを持ち込んだ 再現度も申し分なく、また押し心地も最高です。 近年スタンプ台の多くは油性顔料系インクを使用しており、通常のゴムでは使用後に インクをふき取るなど長持ちさせるケアが必要になりますが、耐油ゴムはその点 劣化しにくい素材となります。 (インク汚れや、目詰まりした際のケアは状況に応じて必要。) 「ゴム印が劣化してすぐダメになるんだけど」というお客様はスタンプ台を 見直すか、耐油ゴムにするか、もしくは劣化しないよう使用後はインクを 落とすかしてみるといいかもしれません。   

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 印鑑・ハンコ » スタンプ
データ 手数料 イメージ 組合せ お客様