恵川商事 アカパックン お洗濯用 (ピンク)200回用 × 2個セット - しつこい油脂汚れを軽減!

【PM4時迄(土日OK)のご注文は本日発送致します。】


恵川商事 アカパックン お洗濯用 (ピンク)200回用 × 2個セット - しつこい油脂汚れを軽減!

健康美容用品専門店Frontrunner

1,847 円 (税抜き)

商品詳細 商品名 アカパックン お洗濯用 サイズ (約)W90×H90×D115mm 重量 (約)80g 品質保持期間 約200回 素材 ポリプロピレン、ナイロン、その他 商品説明
●洗濯槽に入れるだけで洗濯中に洗濯洗剤によって剥離(脱離)した油脂汚れを吸着するのを防ぐ為、襟首・袖口汚れなどのしつこい油脂汚れを軽減します。
●洗濯中に衣類から剥離(脱離)した油脂汚れは油脂汚れがひどく残っている箇所(襟首・袖口など)に再付着する特性があり、これが通常の洗濯では落ちにくい衣類の黒ずみ汚れの原因となっています。アカパックンを入れることで油脂汚れを吸着し襟首・袖口などに再付着することを防ぎます。
●洗濯物の油脂汚れの代表格であるワイシャツの襟首・袖口汚れに対して、各家庭はつけ置きや部分洗いをしてから洗濯することで対応していますが、アカパックンを入れて再付着を防ぐことで、そのような手間をかけなくてもキレイになります。
●洗浄力(白さ)がPOWER UP! 
*標準使用量の洗剤と一緒に使用するとより効果的です。 使用上の注意
●通常の使用であれば洗浄の必要はありませんが、汚れや衛生面が気になる場合は、洗濯槽にアカパックンと中性洗剤(1〜2cc)を入れ、洗濯・脱水をすればより清潔に使用いただけます。
●使用を途中で止める場合は、上記の洗浄方法で洗浄し、よく乾かしてから保管してください。
●本体を乾燥機や電子レンジで乾かさないでください。
● 濡れたまま使用しても効果は変わりません。
● 商品本体から出てきた糸はひっぱらないで下さい。
●環境配慮型商品ですので、基本的に中に入っている吸着素材は、新品の端材やB級品(細かい傷、糸抜けがある靴下、腹巻等)など一般の市場流通に適さないも のを再度商品化に適すように洗浄をしてから利用しています。
●ドラム式洗濯機でも使用できます。ただし、乾燥時には取り出してください。
●使用環境によって効果に差が出ることがあります。
●本品は「お洗濯用」です。お風呂に入れる「お風呂用」としての使用はお止めください。
●廃棄の際は、お住いの自治体が定める方法に従ってください。 使用方法 洗濯機のドラムに水を入れられる際に、衣類と一緒にアカパックンを入れてください。 メーカー 恵川商事株式会社 原産国 日本製 広告文責 株式会社フロントランナースティパワー TEL:03-5918-7511

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 洗濯用品 » その他
お住い フロントランナースティパワー キレイ ナイロン 黒ずみ