赤ちゃんの洗たく用洗剤 ピュア 詰めかえ用 2回分 1.44L


 赤ちゃんの洗たく用洗剤 ピュア 詰めかえ用 2回分 1.44L

薬のファインズファルマ楽天市場店

675 円 (税抜き)

うまれたての赤ちゃんにやさしい赤ちゃんの洗たく用洗剤。 ・0ヵ月の赤ちゃんから使えます。 ・洗剤残りの心配がなく、衣類の水通しから使えます。 ・植物性洗浄成分で、うんちやミルクの汚れをすっきり落とします。 ・当社基準の安全性テスト実施。 (衣類への洗剤残り試験、皮フ刺激性テスト、アレルギーテスト)
※すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません
■使用方法 ・ボトルへの詰めかえ方 (1)キャップを取りはずしてください。 安定した台の上で容器をしっかり支え、中栓を引いて開封してください。
※爪で中栓を抜くと、ケガをすることがありますので、ご注意ください。また、強く引き抜くと液が飛ぶことがありますので、ご注意ください。
※紙パックを強く持つと液が飛び出すことがあるのでご注意ください。 (2)ボトルに液を注いでください。 注ぎ口とボトル側面のウインドウを見ながら、ボトルの肩まで液を注いでください。(Pigeonの文字の高さが目安です。)液があふれないように、注意しながら注いでください。 (3)詰めかえ後、紙パックのキャップをしっかり閉めて、立てて保管してください。 「使用量の目安」 ・つけおき洗い/水5Lに対して10ml ・洗濯機洗い/水30Lに対して50ml
※汚れは時間が経つと落ちにくくなります。汚れたらすぐに洗いましょう。 ・つけおき洗い 衣類のうんち汚れや、しつこい食べこぼし、シミのお洗濯に。 (1)40度くらいのぬるま湯または水5Lに、本品10mlを入れて、よく溶かしてください。 (2)汚れた衣類を2~3時間、完全にひたしてください。(固形分はあらかじめ取り除く。)
※衣類が水面から出ないよう、ご注意ください。カビの原因になります。 (3)後は、洗濯機などでよくすすいでください。 ・洗濯機洗い 赤ちゃんの衣類のいつものお洗濯に。
※洗濯機の水量や衣類の重量にあわせ、使用量の目安を参考にしてお使いください。
※極端に高温や低温な場所には保管しないでください。
■成分 界面活性剤(7.6% ポリオキシエチレンアルキルエーテル、純石けん分(脂肪酸カリウム))、安定化剤、pH調整剤、金属封鎖剤
■使用上の注意 ・飲食物ではありません! ・衣料品の取り扱い表示に従ってお洗濯してください。 ・本品は水洗いできないものには使えません。 ・色柄物は目立たない部分で色落ちテスト(別洗い)をし、変色や色落ちがある場合には洗わないでください。 ・金属ボタン・ホック、アップリケがついた衣類のつけおき洗いは、おさけください。 ・金属バケツは使わないでください。 ・無香料のため、原液のニオイが少しありますが、衣類にニオイが残ることはありません。 ・用途以外に使用しないでください。 ・幼児のシャボン玉遊びやいたずらに注意し、手の届くところに置かないでください。 ・使用後は手をよく水で洗い、クリームなどでのお手入れをおすすめします。 ・荒れ性の方や長時間お使いになる場合、原液でお使いになる時は、炊事用手袋をご使用ください。 ・紙製容器には衝撃を与えないでください。 ・直射日光が当たる場所、湿度の高い場所、ぬれた場所、水やお湯が容器にかかる場所などに保管しないでください。
※詰めかえた後、この紙パックの上部の製造番号をボトル等に書き留めておいてください。(製品についてのお問い合わせの際に必要になることがあります。) 「応急措置」 ・万一飲み込んだ場合には、水を飲ませるなどの措置をしてください。 ・洗剤が目に入った場合は、こすらずにすぐ水でよく洗ってください。 ・異常がある場合は、医師に相談してください。

原産国

 日本

問い合わせ先

会社名:ピジョン株式会社「お客様相談室」 電話:0120-74-1887 受付時間:9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)

製造販売元

会社名:ピジョン株式会社 住所:東京都中央区日本橋久松町4-4

商品区分

「日用品」

文責者名

株式会社ファインズファルマ 舌古 陽介(登録販売者)

連絡先

電話:0120-018-705 受付時間:月~金 9:00~18:00 (祝祭日は除く)
※パッケージデザイン等、予告なく変更されることがあります。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » 洗濯用洗剤・柔軟剤 » 洗濯用洗剤
ミルク 脂肪酸 販売元 ポリオキシエチレンアルキルエーテル デザイン