つや玉ファンデーション T (レフィル) ベージュオークル10 10g

自然にカバーしながら「つや玉」輝くファンデーション


つや玉ファンデーション T (レフィル) ベージュオークル10 10g

DS コトブキヤ

2,700 円 (税抜き)

商品の特徴毛穴やシミ・そばかすを、自然にきちんとカバーしながら、頬のつやを美しく際立たせ、「つや玉」が輝く肌へ。 素肌を透かしながら肌悩みを目立たせない美肌補正ベールと、頬の高い位置に光を集めるレフ板パール配合。 美しい仕上がりが長時間持続。 SPF28・PA+++。みずみずしい生感触タイプ。 スポンジ付き。  化粧持ち
※データ取得済み。 
※つやの薄れ・くすみ・粉浮き・粉よれ・毛穴落ち(資生堂調べ。効果には個人差があります。)◇目に入らないよう注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。 ◇揮発しやすい成分が含まれているため、ご使用後は、容器のふたをきちんと閉めてください。 ◇スポンジが汚れるとファンデーションがつきにくくなりますので、いつも清潔にしてお使いください。 ◇スポンジが汚れたときは、別売りの「資生堂 スポンジクリーナー N」をお使いいただくか、中性洗剤をぬるま湯に薄くとかして軽く押し洗いをします。洗剤が残らないように十分すすいだ後、水気をきり、日かげでよく乾かしてからお使いください。 ◇使い心地や仕上がりが悪くなった場合は、別売りの「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションスポンジ」をお求めください。 ◇スムーズに開閉できなくなった場合は、新しいファンデーションケースをお求めください。 ◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。 
※商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1cm2あたり2mgを皮ふに塗布して測定した結果です。ご使用方法
●スキンケアで肌を整えた後に使います。 
●必ず別売りの「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションケースT」にセットしてお使いください。  
●スポンジに適量をとり、顔の中心から外側に向かってすべらせるようになじませます。 
●特にカバーしたい部分には、トントンと軽く押さえるように重ねづけします。 
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。 
●紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。   
●レフィル容器のふたは閉じた状態で、そのままセットします。 
●レフィル容器のふたは、左開き、または右開きどちらにもセットできます。 
●ケースにレフィル容器を差し込みます。 
●カチッと音がするまで上から押してください。   
●レフィル容器のふたを開けて持ちます。 
●レフィル容器のふたを矢印の方向に押し下げてください。成分・原材料名
■留意事項◇目に入らないよう注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。 ◇揮発しやすい成分が含まれているため、ご使用後は、容器のふたをきちんと閉めてください。 ◇スポンジが汚れるとファンデーションがつきにくくなりますので、いつも清潔にしてお使いください。 ◇スポンジが汚れたときは、別売りの「資生堂 スポンジクリーナー N」をお使いいただくか、中性洗剤をぬるま湯に薄くとかして軽く押し洗いをします。洗剤が残らないように十分すすいだ後、水気をきり、日かげでよく乾かしてからお使いください。 ◇使い心地や仕上がりが悪くなった場合は、別売りの「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションスポンジ」をお求めください。 ◇スムーズに開閉できなくなった場合は、新しいファンデーションケースをお求めください。 ◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。 
※商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1cm2あたり2mgを皮ふに塗布して測定した結果です。販売者・商品情報商品区分:化粧品/ベースメイク/ファンデーション//日本製内容量・入数:10g販売者:DSコトブキヤ 製造元:資生堂
※商品は予告なくメーカーリニューアルが行われることがあります。その際はリニューアル後の商品にて手配させて頂く旨、ご連絡差し上げます。
※商品写真は「リニューアル」される前のものや「内容量違い」を使用している事があります。
※ご購入内容に間違いがないかどうか、ご注文後に送られるご注文確認メールの内容を必ずご確認下さい。毛穴やシミ・そばかすを、自然にきちんとカバーしながら、頬のつやを美しく際立たせ、「つや玉」が輝く肌へ。 素肌を透かしながら肌悩みを目立たせない美肌補正ベールと、頬の高い位置に光を集めるレフ板パール配合。 美しい仕上がりが長時間持続。 SPF28・PA+++。みずみずしい生感触タイプ。 スポンジ付き。  化粧持ち
※データ取得済み。 
※つやの薄れ・くすみ・粉浮き・粉よれ・毛穴落ち(資生堂調べ。効果には個人差があります。)
※商品は予告なくメーカーリニューアルが行われることがあります。その際はリニューアル後の商品にて手配させて頂く旨、ご連絡差し上げます。
※商品写真は「リニューアル」される前のものや「内容量違い」を使用している事があります。
※ご購入内容に間違いがないかどうか、ご注文後に送られるご注文確認メールの内容を必ずご確認下さい。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ベースメイク・メイクアップ » ファンデーション » クリームファンデーション
どちら 原材料 コトブキヤ おすすめ 製造元