資生堂|shiseido スノービューティーブライトニング スキンケアパウダーA (レフィル)(25g)(医薬部外品)


 資生堂|shiseido スノービューティーブライトニング スキンケアパウダーA (レフィル)(25g)(医薬部外品)

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

4,400 円 (税抜き)

美白*ケア&透明感アップ(メイクアップ効果による)。薬用美白*スキンケアパウダー。朝はメイクの仕上げや日中は化粧なおし、夜はスキンケアの最後の素肌ケアに。美白*有効成分「4MSK」(4−メトキシサリチル酸カリウム塩)が肌に浸透。*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
※3種類のフィルムデザインをご用意。コンパクトを開けたときにどれが出るかはお楽しみ(デザインはお選びいただけません)。3つのデザインを重ねると1つの景色に。使用方法
●別売りのスノービューティーブライトニングスキンケアパウダー(本体)のコンパクトにセットしてお使いください。
●コンパクトの底の穴をピンなどで押して、使い終わった中皿を取り出します。
●レフィル容器から中皿の両サイドを持って取り出し、コンパクトにおさめてお使いください。
●化粧水や乳液、化粧下地で肌を整えた後、またはファンデーションの仕上げや化粧直しにお使いください。
●紫外線防御効果のある化粧下地やファンデーションなどとの併用をおすすめします。
●「スムースフィットパフ」(薄いパフ)またはお手持ちのパフでパウダーを適量とり、顔全体に軽くすべらせるようになじませます。
●化粧直しに使用する際は、ティッシュペーパーなどで余分な皮脂をおさえた後にお使いください。
●化粧水や乳液、クリームなどを肌によくなじませた後にお使いください。
●「なめらかソフトパフ」(厚いパフ)またはお手持ちのパフでパウダーを適量とり、顔全体に軽くのせるようにつけた後、やさしくすべらせるようになじませます。
※朝の素肌ケアとして使用する場合は、紫外線防御効果のある乳液などとの併用をおすすめします。使用上の注意◇デザインフィルムは捨てず、粉とびに注意してご使用ください。◇パフは濡らさずにお使いください。◇パフが汚れるとパウダーの表面が固くなったり、肌につきにくくなりますので、いつも清潔にしてお使いください。◇パフが汚れたときは、別売りの「資生堂スポンジクリーナーN」をお使いいただくか、中性洗剤をぬるま湯に薄く溶かして、汚れの気になる部分を中心に、指の腹で軽く押し洗いをします。その際、パフを傷める原因になりますので、こすりすぎたり、つけ置き洗いをしないようにご注意ください。洗剤が残らないように十分すすいだ後、水気をきり、日かげでよく乾かしてからお使いください。◇おしろいとして使用する際のパフの使い心地や仕上がりが悪くなった場合は、別売りの「スノービューティースムースフィットパフN」をお求めください。◇携帯時は、容器が完全に閉まっていることを確認してください。◇落下などの衝撃により、中味が割れることがありますのでご注意ください。◇日のあたるところや高温・多湿のところに置かないでください。◇直射日光にあたってお肌に異常があらわれたときは、ご使用をおやめください。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ベースメイク・メイクアップ » フェイスカラー・パウダー
ティッシュペーパー 楽しみ スキン スポンジ メラニン