レゴ テクニック ダンプカー 42147 ||

【プレゼントやギフトにおすすめ】【レゴ ブロックで創造力を応援】【遊びの可能性は無限大】【最高水準の国際安全基準】【女の子も男の子も楽しめるおもちゃ】


レゴ テクニック ダンプカー 42147 ||

ベネリック レゴストア楽天市場店

1,370 円 (税抜き)

工事現場ごっこならダンプカーにおまかせ! レゴ テクニック ダンプカーは、ショベルカーに組み替えられるカッコいい2in1モデルです。 小さなビルダーにひらめきを ダンプカーとショベルカーの組み立てと組み替えを通じて、組み立てスキルがアップします。 ダンプカーを運転しよう お子さまの冒険心を育てる工事現場ごっこを楽しめます。 ローダー機能 積荷の荷下ろしもカンタン。 組み替えが楽しい2in1モデル ダンプカーはショベルカーに組み替えることができます。 新しい組み立ての世界へ 3D表示でモデルを拡大・回転してチェックでき、組み立ての進捗を保存できるLEGO Builderアプリに対応しています。 小さなビルダーへのギフト 働く車が大好きなお子さまへのプレゼントにぴったりです。

商品情報

忙しい建設現場でレゴ テクニック ダンプカーが大活躍。ハンドルを左右に切ってトラックを停車したら、ローダーを持ち上げて積荷を降ろそう。建設資材の輸送が終わったら、ダンプカーをショベルカーに組み替えて、次の作業に取りかかるぞ。 工事現場に興味津々なお子さまへ レゴ テクニック ダンプカー(42147)は組み立てを楽しめるだけでなく、重機への関心を深めます。(対象年齢:7才以上) 2in1モデル 本セットは、ダンプカーからショベルカーへの組み替えを楽しめます。 工事現場ごっこをしよう ダンプカーのハンドルを切り、ローダー機能を使って積荷の輸送や荷下ろしのマネができます。 7才以上のお子さまへ 工事現場ごっこが大好きなお子さまへのプレゼントにぴったりです。 サイズ (約)高さ8cm x 長さ15cm x 幅5cm お子さまにひらめきを与える 本セットはLEGO Builderアプリに対応し、ズームや回転の機能を使いながら組み立てることができ、お子さまの組み立てスキルと自信を向上します。 工学への興味・関心を育てる レゴ テクニックシリーズは、リアルなギミックやメカニズムの組み立てや遊びを通して、お子さまの工学への好奇心を刺激します。 すぐれた品質 レゴ テクニックシリーズのパーツは、最高の業界基準を満たしています。品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでもしっかりと組み立てられます。 信頼の安全性 レゴ テクニックシリーズのパーツには厳正な品質試験(落下、加熱、圧縮、ねじれ)を実施し、最高水準の国際安全基準を満たすことを確認しています。

注意事項


●レゴデュプロ以外の製品には、小さな部品が入っています。間違って飲み込む危険がありますので、4才未満のお子さまには遊ばせないでください。
●画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
●パッケージのキズやスレなどは返品・交換対象外となります。
●商品の価格は予告なく変更となる場合がございます。
●新商品やセール品など人気の商品は販売開始と同時に売り切れとなる場合がございます。
●当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 また、ご注文内容の変更(配送希望日変更/配送先住所変更など)を承ることができない場合がございますので、ご注意ください。

メーカー品番

42147

ピース数

177

パッケージサイズ

W157×H141×D61mm

対象年齢

7歳〜

発売日

2023/1/1

補助ワード

オトナレゴ 大人 アダルト インテリア ディスプレイ おしゃれ 模型 車 コレクション LEGO レゴ lego rego ブロック クリエイティブ ミニフィグ 誕生日 クリスマス Xmas ギフト プレゼント おもちゃ ホビー 玩具 男の子 女の子 親子工事現場ごっこならダンプカーにおまかせ! レゴ テクニック ダンプカーは、ショベルカーに組み替えられるカッコいい2in1モデルです。 小さなビルダーにひらめきを ダンプカーとショベルカーの組み立てと組み替えを通じて、組み立てスキルがアップします。 ダンプカーを運転しようお子さまの冒険心を育てる工事現場ごっこを楽しめます。 ローダー機能積荷の荷下ろしもカンタン。 組み替えが楽しい2in1モデルダンプカーはショベルカーに組み替えることができます。 新しい組み立ての世界へ 3D表示でモデルを拡大・回転してチェックでき、組み立ての進捗を保存できるLEGO Builderアプリに対応しています。 小さなビルダーへのギフト 働く車が大好きなお子さまへのプレゼントにぴったりです。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » ブロック » セット
ねじれ 興味津々 インテリア レゴデュプロ トラック