《着後レビューで選べる特典》 「 ラバラバ カッティングボード L 」黒 ブラック まな板 まないた カッティングボード 大きいサイズ ゴム ゴム製 合成ゴム プロ仕様 スクエア 四角 調理器具 おしゃれ 家庭用 魚 引っ掛け ノンスリップ 日本製 RUBBER Rubber

【送料無料】【着後レビューでアイススプーン/今治タオル/浴室用ブラシから選べる特典】厚みのあるゴム製で柔らかな切り心地  


《着後レビューで選べる特典》 「 ラバラバ カッティングボード L 」黒 ブラック まな板 まないた カッティングボード 大きいサイズ ゴム ゴム製 合成ゴム プロ仕様 スクエア 四角 調理器具 おしゃれ 家庭用 魚 引っ掛け ノンスリップ 日本製 RUBBER Rubber

BATH ROOM バスルーム

9,570 円 (税抜き)


■Detail -商品説明- 木製と樹脂製のまな板のいいとこどりをした、「合成ゴム製」のまな板。 刃当たりは柔らかく、硬い食材を切る際にも刃こぼれを気にせず快適にカット。水を吸収しないので、乾きが早く匂い移りもしにくいためお魚などの調理にも向いています。 こちらはたくさんの食材・大きな食材のカットに向いたです。
■Delivery -配送に関して- ≫送料・配送についての詳細はこちらから
■attention -注意事項-
●お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。→詳しくはこちら
●注文段階では、

送料

,

金額変更等

が正しく計算されない場合がございます。後ほど当店よりお送りするメールにてご確認ください。
●画面上写真と実際の商品の色が多少異なる場合があります。RUBBER Rubber/ラバラバ カッティングボード L まるで木のまな板のように刃当たりが良く、水切れ・乾きが早くお手入れ簡単な「合成ゴム製」のまな板です。 程よく弾力があるため、包丁の刃先や手にも負担がかかりにくく、たくさん食材を切るプロの料理人にも愛用されるクオリティ。 その素材力によって長く衛生的に、そして毎回の調理で快適にお使いただけます。 こちらは大きな食材でもはみ出さずにカットできるです。 他サイズもございます↓ → を見る → を見る プロの料理人が使用する「合成ゴム」のまな板を、家庭用にリデザインしたのがこのラバラバカッティングボード。 まるで木のまな板のように刃当たりが良く、カボチャなどの硬い食材でもストレスなくカットできます。程よい弾力があり手にも負担がかかりにくく、たくさんの食材を切る際にも最適。もちろん包丁にもやさしく、刃先が傷みにくいためお持ちの道具も長持ちします。 -ゴム製だから滑らない 食材を切っている最中、丸い果物などがまな板から滑って怖い思いをしたり、まな板本体が作業台から滑って安定しない…そんな経験はありませんか? ラバラバはゴム素材の摩擦力があるのでそんな心配もなく安定してカットできます。 -深い傷を防止 合成ゴムの表面には弾性があるため、包丁の刃先を程よく押し返し、深い傷が付きづらい特性を持っています。そのため長持ちし、頻繁に買い替える必要がありません。 ゴムは水をはじくので、洗った後に軽く水を拭き取って立てかけておけばすぐに乾燥。まな板に残った水分によって発生してしまうカビや雑菌の繁殖を抑えることができます。 -熱湯消毒・漂白OK お肉やお魚を切った後など、汚れやニオイが気になる場合には約90℃のお湯をかけ回して消毒したり、台所用漂白剤を使用することも可能。お手入れがしやすく、衛生的に保ちやすいのが特徴です。
※食器洗い乾燥機にはご使用になれませんので、ご注意ください。
※熱湯消毒の際は反り防止のため全体的にかけてください。 木のまな板などと違い、吸水率はほぼ0%。 食材からでる水分も弾くことで匂い移りしにくく、お魚などの調理にも向いています。 長さのあるもの、大きなものにも広々使えるLサイズ 白菜などの大きな食材や、家族のご飯を作るのにたくさんの食材を切りたいときにおすすめの広々としたサイズです。 Sサイズ Mサイズ Lサイズ ≫ 当店おすすめの包丁を見る ≪ まな板収納グッズもご一緒に
●商品の詳細
● 品 名 RUBBER Rubber カッティングボード L サイズ 約 幅370 × 奥行き240 × 高さ8mm 材 質 合成ゴム 重 量 約 780g カラー ブラック 入 数 1個 備 考 日本製
■注意点
※食洗器はご使用できませんのでご注意ください。
※本体に小さい白粒や筋が見える場合がありますが、原料由来のものであり品質には問題ありません。
※ご使用の際には木のまな板と同様に、水洗い後十分に水分を拭き取ってからご使用ください。
※ご使用後は早めに汚れを洗い流し、水気をしっかりふき取りよく乾かして保管してください。
※油汚れなどはブラシやたわしを用い、中性洗剤等で洗ってから十分にすすいでください。
※商品の色は、画像と実物とでは多少異なる場合があります。色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできません。予めご了承下さい。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 調理器具・製菓器具 » まな板・カッティングボード
お送り 食器洗い 長持ち お客様 Delivery