海をまもる洗剤 シミ取りスプレー 詰替えパウチ 400ml | 海をまもる洗剤 海を守る洗剤 食べこぼし 黄ばみ シミ クリーニング スプレー ノンシリコン 黒ずみ 襟袖汚れ 詰替え パウチ 2回分 小分け 旅行 お出かけ

あきらめていた襟・袖の黄ばみ、食べこぼしのシミがある方へ。2回分詰め替えられる環境にやさしいパウチ。


海をまもる洗剤 シミ取りスプレー 詰替えパウチ 400ml | 海をまもる洗剤 海を守る洗剤 食べこぼし 黄ばみ シミ クリーニング スプレー ノンシリコン 黒ずみ 襟袖汚れ 詰替え パウチ 2回分 小分け 旅行 お出かけ

サンテラボ

海をまもる洗剤シミ取りスプレー 詰替パウチ 400ml 本体200mlはこちら あきらめていた襟・袖の黄ばみ食べこぼしのシミがある方へ。 2回分詰め替えられる環境にやさしいパウチ。 老舗クリーニング店と共同開発した、罪悪感フリーのエシカル洗剤。環境洗剤は、汚れが落ちない汚れが落ちるけれど、色も落ちて服が傷む 服は傷まないけれど、環境に悪い 環境に良いけれど、値段が高い・・・などなど 洗剤選びに困っているみなさん、そんな心配はもう不要です。 環境に負担をかけず、汚れが落ちて服を傷めず、毎日使えておサイフに優しい洗剤が この「海をまもる洗剤」。お洗濯をする全国のみなさん。襟・袖のしつこい黄ばみ、食べこぼしのシミ、 まだあきらめないでください。スプレーして放置してあとはいつものお洗濯。 自然由来の洗浄成分で衣類の色は落とさずシミだけを落とします。 2回分詰め替えられる環境にやさしいパウチです。 お出かけの際に、小分けにして鞄に入れておくのもオススメです。 使用後は水と酵素に分解されます。合成香料・着色料・蛍光剤・シリコンは無配合です。洗剤が環境にやさしいのはもはや当たり前の時代。それだけじゃない洗剤です。 お気に入りのお洋服にこぼしてしまった・・・ お子さんがお洋服を汚してしまった・・・ そのようなときにぜひ使ってみてください。 白いワイシャツに、スーツに、制服に。 衣類の色は落とさずに汚れをやさしく落とします。 ◎落とせるシミコーヒー、ワイン、カレー、ケチャップ、ミートソース、口紅、ファンデーション、醤油、マヨネーズなど。
※シミの種類・程度によっては落とせないことがあります。 ×落とせないシミ泥、ボールペン、毛染め、マニキュア、墨、朱肉など。 ×使えない素材和服、革製品、水あらいできないもの、水で色落ちするものにはお使いいただけません。
※金属製の付属品がついた衣類のうち、特に光沢や輝きを強調したい衣類や含金属染料で染めたものには使用できません。
※衣類品の取り扱い表示に従って使用してください。
※こちらの商品は海をまもる洗剤シミ取りの詰替えです。本体はこちら |家じゅうこれ一つ。万能洗剤はこちらから。 香り付きが苦手な方へ 無香料はこちら 清潔感のある香り ラベンダーはこちら その他ランドリー用品はこちら 海をまもる洗剤 「洗剤という油が、海を汚している」 この事実を知った日から、海をまもる洗剤の開発が始まりました。環境をまもり、お肌にやさしく、でも洗浄力があって、服を傷めない、そして、使い続けられる価格・・・このすべてを諦めない洗剤をどうしても作りたかったのです。私たちの毎日を快適にするために使い続ける洗剤で、汚れた地球を未来の子供たちに残していくわけにはいきません。この海をまもる洗剤を通じて、より多くの人が社会や地球への関心を向け、より良い未来を一緒に作るきっかけになればと思っています。 同ブランド別のアイテムはこちら その他ハウスキーピング用品はこちら SPEC 商品名:海をまもる洗剤 シミ取りスプレー 詰替パウチ 品名:洗濯用合成洗剤 内容量:400ml 液性:中性 生産国:日本 用途:綿・麻・合成繊維・ウール・シルク用途部分洗い 成分:界面活性剤12%

非イオン系界面活性剤、高級アルコール系(非イオン)

金属イオン封鎖剤、過酸化水素 広告文責:(株)エル・ローズ TEL 0120-291-410ご注意: ・用途以外に使用しないで下さい。・直射日光を避けて高温多湿にならない場所で保管してください。・「家庭での洗濯禁止」 の表示がある衣類は洗えません。・子供の手の届くところに置かないでください。・認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意してください。・目に入ったり飲み込んだ際は、吐く、水を飲む、すすぐなどの後、専門医にご相談ください。・次の衣類には使用できません[ 金属製の付属品がついた衣類のうち、特に光沢や輝きを強調したい衣類。含金属染料で染めたもの
※衣類品の取り扱い表示に従って使用してください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » 洗濯用洗剤・柔軟剤 » しみ抜き剤
お子さん スーツ シルク ところ カレー