大日本除虫菊 虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 366日 2個入

アミ戸に貼るだけの簡単虫よけ。軽量設計、薄型タイプのスリム容器で、アミ戸の開閉時も邪魔になりません。


大日本除虫菊 虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 366日 2個入

XPRICE楽天市場店

833 円 (税抜き)

商品説明
★ メッシュの中に薬剤が練りこんであり、366日間効果を発揮、アミ戸への虫の付着やアミ戸の目を通過しようとする小さな虫の侵入を防ぐためにご使用ください。
★ アミ戸に貼るだけの簡単虫よけ。目立ちません。
★ 面ファスナーでアミ戸に簡単にしっかり貼ることができます。風が吹いても落ちにくい形状です。
★ 軽量設計、薄型タイプです。
★ 雨にぬれても薬剤の揮散には影響しません。スペック* 成分:ピレスロイド(メトフルトリン)* 注意事項…・プラスチック容器の中のメッシュを取り出さないこと。・万一、体に異常を感じた場合は、本品がピレスロイド系の薬剤であることを医師に告げて、診療を受けること。・使用方法を守って、定められた用途以外には使用しないこと。・直接プラスチック容器の中のメッシュに手を触れないこと。触れてしまった場合は石けんでよく洗うこと。・小児やペットの手の届かない所で使用すること。
※メーカーの都合により、パッケージ・仕様・成分・生産国等は予告なく変更になる場合がございます。
※上記理由でのご返品はお受けできませんので、事前お問合せなどご注意のほど宜しくお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » 虫除け器具
ペット プラスチック メトフルトリン メーカー お願い