箸ノ助プラスセット

☆前後前SHOPオリジナルギフト☆


箸ノ助プラスセット

介護福祉用品 前後前ショップ

7,300 円 (税抜き)


■■■
■■■ 商品詳細 送料無料 人気の商品をセットに致しました! 当店だけのオリジナルセット!!! お箸・スプーン・フォークの3点セットです。 「最近食べこぼしが多くなった」「手が震えて上手く摘めない」など「お箸」がちょっと使いづらくなった方々に、おすすめします。 普通の箸・スプーン・フォークでは持ちづらい方、リウマチやマヒ(麻痺)などで、手の細かい動きができなくなってしまった、ご高齢者、障害者の方、手の指の関節が硬くなっている方にお勧め!
■箸ノ助+(プラス) 箸ノ助が抗菌剤入りプラスチック化! 人差し指と親指で軽くピンポン球を摘まむように使用します。 流れるような曲線で手の中に自然にフィットします! 箸と箸の巾が狭くその分親指と人差し指の間に深く持つことができ、それが安定性を補う形になっています。 約33gと非常に軽くできています。 内側のつまむところは平面で、すべり止めの溝が彫ってあります。 ○安心な抗菌仕様、便利な食洗機対応 。 ○左手用、右手用兼用です。
■箸の助 スプーン・フォーク 大きく曲がった巾の広い「柄」とその下面に引き金状の突起。その突起を利用して握るように持ったり、変形した指の間に挟んだりすることで、握る力がない方も、滑ることなく無理のない自然な持ち方ができます。

ご注意

スプーンとフォークは天然木を使用している為、それぞれの商品で色に濃淡があり、同じ色で揃わない場合もあります。

メーカー

(有)ウインド 商品仕様
◆箸ノ助+(プラス)

サイズ

長さ:約21.5cm

重量

約33g

耐熱温度

100℃

材質

  PBT樹脂(抗菌加工)、ステンレス

メーカー

(有)ウインド
◆箸の助 スプーン・フォーク

サイズ

全長22cm

重量

約15g

耐熱温度

80℃

材質

天然木、アクリル樹脂、ウレタン塗装
※天然木の注意点 洗浄は中性洗剤をご使用下さい。食器洗浄機、乾燥機は使用しないで下さい。
※食事以外の用途には使用しないでください。 注意事項 商品画像は色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。 モニター・ディスプレイによっても写り方が変ります。予めご了承くださいませ。
※ラッピングをご希望の場合は、北海道へは送料1000円追加・沖縄へは送料1500円追加・離島・一部地域は実費送料がかかります。
※ラッピングをご希望の場合は、即日出荷が出来ません。
※商品のお問合せ、納期、ご注文方法のわからない場合など、お気軽にお電話くださいませ。当店よりかけなおさせていただきます。
■■■
■■■    
★★★自助箸関連おすすめ商品
★★★     

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 介護用品 » 自助食器・カトラリー » カトラリー »
アクリル プラスチック モニター 色合い ところ