安寿 ユリフィット尿器 ≪女性用≫

フィットしやすく、痛くなりにくい!


安寿 ユリフィット尿器 ≪女性用≫

介護福祉用品 前後前ショップ

3,296 円 (税抜き)


■■■
■■■ 商品詳細
●こぼれにくい逆止弁
●専用のフタは深めで外れにくい安心設計。
●お手入れ用の専用ブラシやカバー付き。
■受尿口形状仰向け状態での尿道口の高さ(床から)はデータ測定の結果6cmもの個人差があります。 ユリフィットの受尿口では、これをしっかりカバーできる形状(高さ・幅・角度)にしているので、陰部にピッタリフィットし、漏れにくくなりました。
■やわらかい受尿口ユリフィットの受尿口はフィットする形状に加えてやわらかい素材を使っています。だから長時間あてていても痛くなりにくい!
■こぼれ防止弁・両受け形状の受尿口尿をとった後、股の間から抜き取る時や持ち運びの時など、万が一尿器が傾いても一気に流れ出さないように2つのこぼれ防止機能をつけました。(こぼれ防止弁、両受け形状)
■フタでにおい防止においが広がりにくくなるので、排尿後ベッド横においても不快になりません。 また、フタは深めに設計していますので、振動などにより勝手に外れることはありません。
■専用ブラシ付手を汚さずカンタン洗浄! いつも、いつまでも清潔で心地よく使っていただけます。
■カバーでヒヤリ防止冬場等、布団の中で温められた体に、冷たい尿器があたってヒヤリ!! 心臓の悪い方や血圧の高い方には特に体に良くありません。 フィッティング時のヒヤリ!!を解消してくれるカバーがついているので快適に排尿できます。 見た目の抵抗感も軽減されます。 商品仕様

サイズ

幅11×奥行32×高さ17cm

容量

700cc

重量

約0.3kg

付属品

専用カバー×1・洗浄ブラシ

材質

 本体:塩化ビニル樹脂  蓋:ポリプロピレン  受尿口:エラストマー  持ち手:ポリプロピレン

メーカー

アロン化成(株) 注意事項 商品画像は色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。 モニター・ディスプレイによっても写り方が変ります。予めご了承くださいませ。 ○北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※商品のお問合せ、納期、ご注文方法のわからない場合など、お気軽にお電話くださいませ。当店よりかけなおさせていただきます。
■■■
■■■    

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 介護用品 » 失禁用品・排泄介助用品 » 差し込み便器
モニター 見た目 ビニル フィッティング メーカー