キャンドル キャンドルリレー用グラス付キャンドル「HAPPY HAPPY ブルー」 燃焼時間約4時間 (お持ち帰り用袋プレゼント中)ゲスト用 結婚式・披露宴・二次会、ウェディングパーティーに最適!

キャンドルリレー専用・無香料キャンドル!


キャンドル キャンドルリレー用グラス付キャンドル「HAPPY HAPPY ブルー」 燃焼時間約4時間 (お持ち帰り用袋プレゼント中)ゲスト用 結婚式・披露宴・二次会、ウェディングパーティーに最適!

雑貨ライトハウス

215 円 (税抜き)

キャンドルリレー専用のキャンドルです。グラス付きなので、そのままキャンドルリレーに使えます。一個に一つ、お持ち帰り用袋(乳白色ソフトポリエチレン製)をプレゼントしております。 ご希望のお客様は、プルダウンメニューでお知らせください!
■アロマ:無香料
■キャンドルの芯の長さ:3cm
■グラスサイズ:W47×H35mm
■燃焼時間:約4時間
■個別包装はされておりません
■キャンドルは動かないようにグラスに固定されています。
■芯の根元、途中が折れているのは、製造過程で生じるもので、品質・燃焼には問題ありません。
■安全にキャンドルリレーをしていただく為、火を渡す側の方はキャンドルを横に倒さずに、火を受ける側の方がキャンドルを少し斜めにして灯火(ともしび)の受け渡しを行って下さい。 キャンドルリレー 〜“幸せのあかり”が大きな輪になって〜 ❤生まれたばかりのお二人から、「ありがとう」と「これからもよろしく」の心をキャンドルのあかりに込めて、ゲストの皆さまに幸せを伝えていくキャンドルリレー。 新郎新婦からご両親へ、ご親族へ、ご友人へ… ❤一人ひとりの幸せを願ってあかりをリレーすれば、テーブルに一つあかりが灯るごとに、笑顔の輪が広がっていくことでしょう。祝福の言葉に誘われてゲストの方々の会話も弾み、やがて会場全体がなごやかなムードに包まれていきます。 ❤リレーで灯したキャンドルは、まさに“幸せのあかり”を会場の全員で分かち合ったものです。ゲストの皆さまにお持ち帰りいただけば、再びこのキャンドルに火を灯すたびに、お二人のことを思い出されることでしょう。  只今、HAPPY HAPPYをご注文いただくと ゲストお持ち帰り用手提げ袋を一個に一つプレゼント中!    

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » アロマ・お香 » キャンドル
プレゼント グラス ソフト なごや ムード