猫 置物 リアル みけねこ ミケネコ キャット リアルな猫の置物 お願いキャット2 三毛 動物オブジェ ガーデンオーナメント 装飾 フィギュア モチーフ インテリア 玄関先 庭 雑貨

レジン製のねこの良く出来た造形 お部屋のアクセントとして飾ってみても良し 濡れても大丈夫なのでガーデニングなどの素材にしてもGOOD♪


猫 置物 リアル みけねこ ミケネコ キャット リアルな猫の置物 お願いキャット2 三毛 動物オブジェ ガーデンオーナメント 装飾 フィギュア モチーフ インテリア 玄関先 庭 雑貨

雑貨の森 Ki・Ra・Ra

3,740 円 (税抜き)

商品説明サイズ約 9.5cm×12.5cm 高さ 24cm 材質ポリレジン 商品説明ネコちゃんの仕草、表情など、良く作られていて雰囲気抜群です。 ちょっとしたお部屋のアクセントに、玄関やガーデニングの置物として 細部まで拘った作りで本物趣向の方にも満足出来る世界を演出しています。
※商品はねこだけです一緒に写っているものはイメージ作りの為の撮影用です。補足 ◇こちらの製品は商品の特性上、商品提供の安定が有りません◇ 売り切れの場合、再販までお時間を頂くか、そのまま再販されないものも有ります。 時期に関しては完売後、早くて2か月〜1年かかります。メーカー側で完全終売となっていないものは取り扱い商品として残っています。 予めご了承お願い申し上げます。お買い上げの際の注意点とお願い。
■サイズ表記は、商品実物の実寸となります。すべて手作業にて採寸を行っておりますので、若干の誤差が生じる場合があります。 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様が使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により多少、色の変化が感じられる場合がございます。
■ところどころの部分は一つひとつ、手作業で塗装しておりますので色味などが違っていたり微妙な差が出る事があり、たまに製作工程で中に内容物が残りカラカラと音がするものが有りますが不良では御座いません。 手作りの特徴としてご理解いただきますよう、お願いします。お願いキャット 2 ミケ 何かに寄りかかり、こちらに何かを訴えかけているような? 子猫ちゃんの仕草に癒されてしまいます。 お部屋のインテリア、アクセントに! デスク周りに お庭、ガーデニンングのオーナメント、オブジェとしても 何処に置いても注目の的に!
※商品は本体のみで他に映っているものは撮影用のイメージです。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » エクステリア・ガーデンファニチャー » ガーデンオーナメント・置物
パソコン ひとつ インテリア 手作り お客様