ヌードクッション 『高耐久性ウレタンクッション (強) 45x45cm』

クッション性断然長持ちしっかりした硬さをお求めの方に


ヌードクッション 『高耐久性ウレタンクッション (強) 45x45cm』

ユザワヤ

888 円 (税抜き)

ヌードクッション 『高耐久性ウレタンクッション(強) 45x45cm』 八幡ねじ クッション性断然長持ちしっかりした硬さをお求めの方に 〜クッション性断然長持ちしっかりした硬さをお求めの方に〜 へたりにくく反発性が高い。 コシがあり、底突きしにくい素材。

用途

椅子、スツール、ソファー、クッション など。

切る

・鋭利なカッターやハサミで切ることができます。熱線やヒートカッターでのカット加工は出来ません。 ・切れ端が崩れて直角や水平が出ないことがあります。 ・けがをしないよう注意してください。

塗る

・水性、油性、アクリルなど塗布は可能ですが、塗布量によって塗りむらが出ることがあります。 ・筆、はけ、スプレーなどすべての道具による塗布が可能ですが、目立たない場所で試してからご使用ください。 ・塗料の種類によっては膨潤することがあります。

貼る

・接着するときはゴム系接着剤が適しています。 ・接着剤の種類によって接着面が硬化、変色することがありますので気を付けてください。 ・ウレタン用両面テープも使用可能です。
※適した接着剤:ゴム系接着剤

クッション 中身 ウレタン 素材 材料


◆サイズ(約):45cm×45cm×厚み3cm
◆素材:粉砕ウレタン結合材
◆使用可能温度:-10〜70℃
◆洗濯不可

使用上の注意


※素材特有の臭いがします
※表記のサイズは実寸と10%程度違うことがあります。
※火気に近づけないでください。ウレタンは燃えやすく、火災の原因となることがあります。
※高温、多湿の場所に保管しないでください。
※直射日光、紫外線のあたる場所や、雨などによる水濡れは避けて保管してください。
※乳幼児が口に入れると窒息の恐れがあります。乳幼児の手の届かない場所にて保管、使用してください。
※ロットにより、色、硬さ、気泡の大きさなどに差があることがあります。
※開封後、加工後の返品交換はできません。
※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。

手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » その他
アクリル モニター テープ 八幡ねじ ハサミ