資生堂 プリオール ヘア ファンデーション ダークブラウン 3.6g

見つけた白髪を一瞬でメークする白髪用ファンデーション


資生堂 プリオール ヘア ファンデーション ダークブラウン 3.6g

東京生活館

1,650 円 (税抜き)

ネコポスご利用の際の注意事項

・ご自宅のポストへの投函となります。 ・厚さ制限(2.5cm)の為簡易包装となり緩衝材は使用しません。 ・到着日時の指定はできません。 ・通常の宅配便の商品との同梱注文はできません。 ・代金引換はご利用できません。 ・7個以上のご注文は、サイズオーバーのためネコポスをご利用できませんので

宅配便(ヤマト運輸)

をお選びください。 生え際、わけ目、耳のまわりなどの気になる白髪をサッと簡単に隠す髪用のファンデーション。 ベタつき、ごわつきのない、ふんわりとした仕上がり。 汗や雨に強く、色落ちしにくいのに、シャンプーで簡単に落とせます。
※染毛料ではありません。 斜めカットで塗りやすい特製ブラシ付き。

使用方法


※乾いた髪にお使いください。
●ブラシに適量をとり、気になる生え際やわけ目の白髪に塗ります。
●髪の根もとからはなれた場所から塗り始めると、地肌につきにくくなります。
●もう片方の手を添えると塗りやすくなります。
●ご使用後は、ブラシについた余分なヘア ファンデーションをティッシュペーパーなどで拭き取ってください。
●就寝前にシャンプーで、洗い流してください。

使用上の注意

◇頭髪以外の部位に使用しないでください。 ◇必ず乾いた髪にお使いください。濡れた髪や整髪料がついた髪には色がつきにくい場合があります。 ◇就寝前にシャンプーで洗い流してください。塗布したまま就寝すると寝具などをよごすことがあります。 ◇ご使用後は、ティッシュペーパーなどでブラシを拭き取り、ケースに入れて、きちんとふたを閉めてください。 ◇頭皮や肌についたときは、すぐにティッシュペーパーなどで拭き取ってください。 ◇塗布後すぐに、髪を触ると手につきますのでご注意ください。 ◇本品の塗布後にヘアトニック、育毛料などを使用すると色落ちすることがあります。 ◇衣服の脱着、帽子、眼鏡などをご使用の際は色移りにご注意ください。襟や肩に触れる部分の髪には使わないで下さい。 ◇衣服などについた場合は、洗濯用洗剤でていねいに手洗いしてください。温水で、より落としやすくなります。 ◇ブラシの毛を強く引っ張ると毛が抜ける場合がありますのでご注意ください。ブラシは洗わずご使用ください。 ◇乳幼児の手の届かないところに置いてください。 ◇日のあたるところや、温度変化の激しいところには置かないでください。 ・製造者:株式会社 資生堂 ・カラー:深みのある茶色 ・香り:フローラルグリーンの香り ・原産国:日本

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ヘアケア・スタイリング » カラーリング » ヘアカラー
オーバー まわり ポスト 乳幼児 ヤマト運輸