ベビーリュック コロリンくまちゃん ハーネス キッズリュック リュック リュックサック 迷子 ひも レッド

CHELABO


 ベビーリュック コロリンくまちゃん ハーネス キッズリュック リュック リュックサック 迷子 ひも レッド

スピード発送 Reapri(リアプリ)

2,080 円 (税抜き)

バリエーションコード : 2bj6l924lk商品コード2bj6l2rkdn商品名ベビーリュック コロリンくまちゃん ハーネス キッズリュック リュック リュックサック 迷子 ひも レッドブランドCHELABOカラーレッド・子供の夢をはぐくむ仲間、迷子紐が付いたかわいいくまちゃんと一緒におでかけしませんか? コロリンくまちゃんお顔が可愛いハーネスリュック
*は、お子様にとっての新しいおともだち。その愛らしいくまちゃんと一緒に外出すれば、子供たちは喜びいっぱい。思い出に残る冒険や楽しい時間を過ごすことができます。心温まるデザインと柔らかな素材が子供たちを包み込み、大好きなくまちゃんとの絆を深めます。コロリンくまちゃんとお出かけいっぱい、元気いっぱい。・あっ。どうしよう。万が一の時も、くまちゃんリュックが解決。元気いっぱい好奇心旺盛な、1歳、2歳くらいのお子様は、保護者の目の届かない場所へ突然行ってしまうなんてことも。そんな時でも、飛び出し防止や迷子対策にもなり、心強い存在なのです。胸元バックルとリード付きのハーネス機能で、飛び出し防止と迷子対策をバッチリサポート。1歳、2歳くらいのお子様の元気いっぱいな活動を応援。家族全員が楽しい時間を共有できるよう、思いやりと保護機能が兼ね備わったリュックサックなのです。・家族のおでかけがたのしくなる、機能性の高いリュックサック。くまちゃんリュックは、家族のおでかけをさらに楽しく魅力的に。くまちゃんを背負って歩く姿は大変ほほえましく、ファーストベビーリュックとしておすすめ。通気性の良いメッシュタイプの背中が暑さを逃がすので、温度調節が苦手な小さなお子様にも。また横マチがしっかりあるので、一升餅などの1歳のイベントにもご愛用頂いております。思い出に残る旅行やイベントに、可愛い迷子ハーネスタイプのリュックはいかがですか。?
*一升餅は付属しません。/一升もちの形やサイズによっては入らない可能性がございます。・カラバリ豊富でお誕生日や出産祝のギフトにも。 個性的なカラーバリエーションで、お好みのくまちゃんを選んで楽しいおでかけをしませんか?お子様の好みやおでかけのシーンに合わせて、思い思いのくまちゃんを選んでください。かわいいデザインと機能性が備わったハーネスリュックは、ファーストリュックとして出産祝いにも人気です。。どのくまちゃんとおでかけするか選ぶのが楽しくなっちゃう。自分だけの特別なくまちゃんリュックを手に入れて、おでかけの楽しさを倍増させましょう。・お子様の万が一の対策と子供の自由、それを両立させるくまちゃんリュック。可愛いデザインと心地よい保護機能が、家族みんなの笑顔をサポートします。にこにこ元気なお子様の笑顔が輝くおでかけのお供として、ぜひコロリンくまちゃんリュックをお試しください。大切なお子様が楽しく過ごせる環境を確保しながら、自由なおでかけをサポートします。お子様の成長と自立心を大切にしながら、安全な冒険を楽しんでください 。
※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。
※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。
※ 沖縄県、離島または一部地域の場合、別途送料の負担をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。予めご了承ください。
※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明をご確認のうえ、ご注文ください。
※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。「商品」リュック「サイズ」500mlペットボトルが2本ほど入るサイズ「重量」200g未満の軽量タイプ「添付」迷子紐(ハーネス)付き(取り外し可能)「カラーバリエーション」ネイビー、ライトブルー、レッド、ピンクの4つ

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » ベビー用セーフティグッズ » その他
柔らか ギフト モバイル ファースト ネイビー