しっとり甘い 国産 種なし干し梅 はちみつ入り 贅沢仕立て 和歌山県産 紀州南高梅 携帯に便利な個包装 チャック付袋 150g 1袋

望乃花-minoka-


 しっとり甘い 国産 種なし干し梅 はちみつ入り 贅沢仕立て 和歌山県産 紀州南高梅 携帯に便利な個包装 チャック付袋 150g 1袋

スピード発送 Reapri(リアプリ)

2,480 円 (税抜き)

バリエーションコード : 2bjk58419t商品コード2bju4f9cww商品名しっとり甘い 国産 種なし干し梅 はちみつ入り 贅沢仕立て 和歌山県産 紀州南高梅 携帯に便利な個包装 チャック付袋 150g 1袋ブランド望乃花-minoka-サイズ等150gx1袋紀州南高梅を100%使用したまろやかで甘い干し梅です。・携帯に便利な個包装のため、外出先でもお気軽にお召し上がりいただけます。・「紀州南高梅」をやさしい甘さとほんのりとした酸味に仕上げた梅のお菓子です。・保存しやすいチャック付の袋を採用しています。・甘く食べやすいため、熱中症対策にも最適です。・種無しで甘く食べやすい干し梅のため、小さなお子様やご年配の方へのおやつとしてもピッタリです。・梅の旨みとはちみつの甘みが絶妙にマッチし、美味しさが口いっぱいに広がります。・おしゃれでモダンなパッケージのため、お世話になっている方へのプレゼントととしても大変喜ばれます。・職場や女子会の差し入れに、休憩中のおやつに、大切な方へのギフトにと様々な場面でお召し上がりいただけます。・梅の生産から加工まで全て和歌山県で行っています。品質にこだわり、厳しい衛生管理のもと美味しい梅づくりに励んでいます。
※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。
※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。
※ 沖縄県、離島または一部地域の場合、別途送料の負担をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。予めご了承ください。
※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明をご確認のうえ、ご注文ください。
※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。名称:調味梅干原材料名:梅、漬け原材料[食塩、還元水飴、醸造酢、はちみつ]/酒精、酸味料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステピア、スクラロース)、VB1原料原産地名:紀州(梅)内容量:150g(個包装込み)賞味期限:パッケージに記載保存方法:冷暗所に保存してください。販売者 :Happy Mint オンライン山梨県甲斐市岩森27-1 B102製造者 :株式会社梅樹園和歌山県田辺市芳養町小屋谷96-24

この商品の詳細を調べる


食品 » 漬物・梅干し・キムチ » 梅干し » 干し梅
冷暗所 アミノ酸 差し入れ ギフト 仕立て