Daisybee ネイルドリルビット ネイルオフ ジェルネイル オフ ネイルビット クロスカット セラミック 両刃 4本セット

Daisybee


Daisybee ネイルドリルビット ネイルオフ ジェルネイル オフ ネイルビット クロスカット セラミック 両刃 4本セット

スピード発送 Reapri(リアプリ)

1,080 円 (税抜き)

バリエーションコード : 2b6plqjdyw商品コード2b6plcnyrq商品名ネイルドリルビット ネイルオフ ジェルネイル オフ ネイルビット クロスカット セラミック 両刃 4本セットブランドDaisybeeカラー4種類セットサイズ等4個 (x 1)・ドリルビットはネイルマシーンの先端に取り付け、ジェルネイルオフ、スカルプオフ、リペア、形成など、様々なネイルの用途に使用されるアタッチメントです。ネイルオフはもちろんのことアクリル3Dやパーツやビジューのオフ、Cカーブや長さの調整も、この両刃のドラム型ビットで素早く広い範囲を安定しながら削ります。ビットの種類(粗さ)
*「XC」約100G 
*「C」約150G 
*「M」約180G 
*「F」約240Gとあります。用途によって使い分ける事が可能ですが、初心者の方で削り過ぎが怖い方は「F」がオススメです。サロンワークでプロが使用するオススメは「C」です。
*「 セルフで手軽にネイルオフ 」 セルフネイルでは、ネイルマシンを持ち替えて使用するので、正逆回転可能のネイルマシンでオフする際に、両刃のビットで施術した方が作業効率が高いです。
*「 スピーディーに削れて時間短縮・節約に。 」 手作業で10本の爪を削るのはかなり大変です。ドリルビットがあれば、セルフネイルでオフを手削りで行なっている方も、電動なので手が疲れにくく、削るのが楽々に作業時間を大幅に短縮することが可能です。・「 商品仕様 」
*パッケージ内容 ネイルマシン用 セラミック製 円柱型ドリルビット両刃 4本セット
*研磨タイプ
*「XC」エクストラコース(超粗目)約100G程度
*「C」コース(粗目)約150G程度
*「M」ミディアム(中目)約180G程度
*「F」ファイン(細目)約240G程度
*商品サイズ
*ヘッド軸 6.6mm 
*ヘッド長さ 13mm 
*軸径 2.35mm
*素材 セラミック、プラスチック、304ステンレス
*重量:6g(1本あたり)
*ヘッドは高い硬度・強度を持つセラミックを使用し、パワフルで快適な使い心地を実現しました。回転ブレが無く、刃先のコントロールも思いのまま、安心・安全に作業ができます。
*軸径は汎用性の高い 2.35mm、シャープな刃先は鋭い切れ味で、必要以上に食い込まないクロスカットを採用。耐摩擦性があり、熱を持ちにくく錆など劣化しにくいので、メッキはがれの心配がありません。
*説明書は付属しません。予めご了承ください。
*使用後はビットの目詰まりを取り除き、清潔な水で直接洗浄し、アルコールで消毒して保管してください。・「使用方法」
*最初は粗目のドリルビットで削っていきます。全体にまんべんなく当てて、表面のアートやジェル スカルプの土台の厚みを取っていきます。できるだけ薄く削ると次の工程が楽になります。自爪まで削らないように気を付けてください。
*アセトン、コットン、アルミホイル等を使い、残った部分を溶かします。(ジェル スカルプによって溶けるまでの時間が変わります) 溶けてボロボロになった部分をウッドスティックやプッシャーなどで除去します。
*溶けきらず残ったらもう一度、中目のドリルビットで削っていきます。厚みにもよりますが、削る~溶かすを2~3回繰り返せばほとんど除去できます。
*最後に残った細かいジェル スカルプは、 目の細かいドリルビットで自爪に当てないよう気を付けながら取り除きます。
*オフ後は、ネイルファイル、バフ、シャイナー、オイルなどで仕上げてください。
*メーカーにより 同じ目の粗さでも削れ具合が若干変わります。チップを利用してビットの練習をすることで、ビット操作のポイントが理解できるようになります。・
*「 使用する上での注意点 」
*ネイルマシンを使用する時は、技術に応じて回転数を合わせてください。初心者は10,000rpmが目安です。回転数が高ければ高いほどプロ並みのネイルの仕上がりになる一方、回転数が高まるほど摩擦力も高まるため、爪や皮膚を傷つけないように細心の注意が必要になります。
*ドリルビットのご使用には多少の技術が必要になります。ご使用にあたっては熟練した方に習うことをおすすめいたします。
*ドリルビット部分を爪に強く押し当てると爪にダメージを与えることもあります。爪の同じ箇所ばかりに機器を当ると、爪の繊細なキューティクルを破壊したり、二枚爪になってしまったり、爪を脆くしてしまいます。摩擦が生じて熱を持ちやすくなる危険がありますので、まんべんなく爪に当て自分の爪や皮膚を傷つけないように丁寧に扱いましょう。
*爪や角質を除去すると細かいダストが発生し、空気中に舞ってしまいます。健康被害を引き起こす可能性がありますので、目に入ったり、吸ったりしないように、ダスト集塵機、またはゴーグルやマスクを使用してください。また、子供の手の届かないところに保管してください。・
*ネイルサロンではネイルオフの料金がかかるお店が多いので、出費も抑えられます。自分でネイルのお直しをしたい人や、ネイルのケアをこまめにしている方は、とてもスムーズに削れてオフの時短になります。
※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。
※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。
※ 沖縄県、離島または一部地域の場合、別途送料の負担をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。予めご了承ください。
※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明をご確認のうえ、ご注文ください。
※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。使用上のご案内商品説明欄にある、使用する上での注意点を守って正しくお使いください。「セルフで手軽にネイルオフ」リルビットはネイルマシーンの先端に取り付け、ジェルネイルオフ、スカルプオフ、リペア、形成など、様々なネイルの用途に使用されるアタッチメントです。セルフネイルでオフを手削りで行なっている方も、こちらのドリルビットを使えば削るのが楽々に作業時間を大幅に短縮することが可能です。ネイルオフはもちろんのことアクリル3Dやパーツやビジューのオフ、Cカーブや長さの調整も、この両刃のドラム型ビットで素早く広い範囲を安定しながら削ります。ビットの種類(粗さ)「XC」エクストラコース約100G「C」コース約150G「M」ミディアム約180G「F」ファイン約240Gとあります。用途によって使い分ける事が可能ですが、初心者の方で削り過ぎが怖い方は「F」のファインがオススメです。サロンワークでプロが使用するオススメは「C」のコースです。
*ドリルビットのご使用には多少の技術が必要になります。ビットにも多くの種類がありますので、ご使用にあたっては熟練した方に習うことをおすすめいたします。「高い硬度を持つセラミック製、両刃クロスカットタイプ」「スピーディーに削れて時間短縮・節約に。」セルフネイルでは、ネイルマシンを左右に持ち替えて使用するので、正逆回転可能のネイルマシンでオフする際に、両刃のビットで施術した方が作業効率が高いです。爪が伸びたり、ネイルが剥げたりして、リペアしたいときに、手作業で10本の爪を削るのはかなり大変です。ドリルビットがあれば、全てをオフしなくても伸びてきてしまった部分だけのジェルやスカルプのリペアや厚み調整が可能なうえ電動なので手が疲れにくいのも魅力です。ネイルサロンではネイルオフの料金がかかるお店が多いので、出費も抑えられます。自分でネイルのお直しをしたい人や、ネイルのケアをこまめにしている方は、とてもスムーズに削れてオフの時短になります。使ってみる価値ありですよ。「商品Spec」
*研磨タイプ「F」ファイン(細目)約240G程度「M」ミディアム(中目)約180G程度「C」コース(粗目)約150G程度「XC」エクストラコース(超粗目)約100G程度
*メーカーにより 同じ目の粗さでも削れ具合が若干変わります。
*商品サイズ、素材商品サイズヘッド軸 6.6mm ヘッド長さ 13mm 軸径 2.35mm素材セラミック、プラスチック、304ステンレス重量:6g(1本あたり)・軸径は汎用性の高い 2.35mm、シャープな刃先は鋭い切れ味で、必要以上に食い込まないクロスカットを採用。耐摩擦性があり、熱を持ちにくく錆など劣化しにくいので、メッキはがれの心配がありません。なぜセラミックなのか?・硬度が高い硬度が高く耐摩耗性も高いので変形しにくい・錆びにくい錆など劣化しにくいのでメッキはがれの心配がありません・軽くて熱をためにくい軽いのでコントロールしやすく、摩擦熱を感じやすい方にもおすすめ・非金属ゴミやほこりがたまりにくく衛生的、金属アレルギーの方にも使用しやすい「簡単ネイルオフの方法」(1)最初はドリルビットで削っていきます。全体にまんべんなく当てて、表面のアートやジェルスカルプの土台の厚みを取っていきます。できるだけ薄く削ると次の工程が楽になります。くれぐれも自爪まで削らないように、力加減に気を付けてください。(2)アセトン、コットン、アルミホイル等を使い、残った部分を溶かします。表面の色が所々透ける程度まで削ったら、溶剤に浸けていきます。溶剤に浸けたコットンを爪の上に置き、溶剤が揮発しない様にアルミでしっかり密着させて巻いていきます。そのまま5~10分ほど置きます。(ジェルスカルプによって溶けるまでの時間が変わります)(3)溶けてボロボロになった部分をウッドスティックやプッシャーなどで除去します。ネイルが柔らかくなったら、手早く、かつ優しくウッドスティックやプッシャーで爪の上をひっかいていきます。無理矢理剥がしたりしない様に力加減に注意てください。溶けきらず残ったらもう一度、ドリルビットで削っていきます。厚みにもよりますが、削る~溶かすを2~3回繰り返せばほとんど除去できます。ネイルはどんどんと薄くなっていきますので、ドリルビットで自分の爪を削ってしまわないように注意しましょう。(4)最後にガサガサの状態である爪の表面を整えていきます。オフ後は、ネイルファイル、バフ、シャイナー、オイルなどで仕上げてください。ここでも力加減に気を付けてください。また、同じところだけでなく、全体的にまんべんなくやすりをあてて下さい。ネイルが取れた後の爪は水分を含みやすく、いつもより柔らかく感じますので、ベースコート等を塗っておくと良いです。またアセトンは皮膚の水分、油分を奪いますので、オフの後はオイルやクリームを使って油分を補いましょう。上手にオフできると爪が傷まず、次のネイルアートも長持ちします。「 使用する上での注意点 」
*ネイルマシンを使用する時は、技術に応じて回転数を合わせてください。初心者は10,000rpmが目安です。回転数が高ければ高いほどプロ並みのネイルの仕上がりになる一方、回転数が高まるほど摩擦力も高まるため、爪や皮膚を傷つけないように細心の注意が必要になります。
*ドリルビットのご使用には多少の技術が必要になります。ビットにも多くの種類がありますので、ご使用にあたっては熟練した方に習うことをおすすめいたします。
*メーカーにより 同じ目の粗さでも削れ具合が若干変わります。チップを利用してビットの練習をすることで、ビット操作のポイントが理解できるようになります。
*ドリルビット部分を爪に強く押し当てると爪にダメージを与えることもありますので押し当てすぎにご注意ください。爪の同じ箇所ばかりに機器を当ると、爪の繊細なキューティクルを破壊したり、二枚爪になってしまったり、爪を脆くしてしまいます。摩擦が生じて熱を持ちやすくなる危険がありますので、まんべんなく爪に当て自分の爪や皮膚を傷つけないように丁寧に扱いましょう。
*爪や角質を除去すると細かいダストが発生し、空気中に舞ってしまいます。健康被害を引き起こす可能性がありますので、目に入ったり、吸ったりしないように、ダスト集塵機、またはゴーグルやマスクを使用してください。
*使用後はビットの目詰まりを取り除き、清潔な水で直接洗浄し、アルコールで消毒して保管してください。また、子供の手の届かないところに保管してください。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ネイル » その他
ネイルビット スカルプオフ ネイルドリルビット PC版ページ ドリルビット