世界最高峰のハンドメイド・チェスセット Wegiel Chess Magnetic (マグネティック)日本正規品

TSマネジメント


 世界最高峰のハンドメイド・チェスセット Wegiel Chess Magnetic (マグネティック)日本正規品

スピード発送 Reapri(リアプリ)

6,680 円 (税抜き)

商品コード2b8cc80ysi商品名世界最高峰のハンドメイド・チェスセット Wegiel Chess Magnetic マグネティック日本正規品ブランドTSマネジメント・ポーランドの老舗、世界No.1のチェスメーカーWegiel製品を(株)TSマネジメントが正規販売を開始。・初めての方にも分かりやすい、日本語説明書付き。・Magnetはその名の通り唯一マグネットが入っています。・ご紹介の中では最も小さなサイズで、いつでもどこでもお気軽にチェスを楽しめます。・ボード:261mm x 264mm x 厚さ21mm(折りたたみ時 261mm x132mm x 厚さ43mm) キング駒:47mm
※ 他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。予めご了承ください。
※ 品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります。ご注文の際には必ず販売価格をご確認ください。
※ 沖縄県、離島または一部地域の場合、別途送料の負担をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※ お使いのモニタにより写真の色が実際の商品の色と異なる場合や、イメージに差異が生じることがあります。予めご了承ください。
※ 商品の詳細(カラー・数量・サイズ 等)については、ページ内の商品説明をご確認のうえ、ご注文ください。
※ モバイル版・スマホ版ページでは、お使いの端末によっては一部の情報が表示されないことがあります。すべての記載情報をご確認するには、PC版ページをご覧ください。ついに日本正規販売開始。ポーランドの世界的チェスメーカーWegiel社の本格木製チェスセットをお好きな場所で50年以上の歴史を誇る老舗Wegielのチェスは、その技術力の高さから世界公式大会でも正式採用され、世界各国のファンに愛され続けています。これまで正規品が日本で販売されることがありませんでしたが、長らくの交渉の末に(株)TSマネジメントが総代理権を獲得、日本で初めてWegielの正規品販売をスタートさせることができました。世界大会でも公式チェスとして採用されているWegiel社の作品で、お手軽に世界トップレベルのチェスをお手元に。Magneticは持運びに便利なサイズ。いつでもどこでも本格チェスを楽しむことができ、木製ならではの贅沢な質感やハンドメイドの温かさは、一度体験すると手放し難くなる魅力を放っています。その名の通りマグネットタイプになっているので、ボードを置く台を気にする必要はありません。選び抜かれた素材に加え、熟練した職人のハンドメイド作品を、もっと気軽に楽しんで頂けます。手作りチェスでヨーロッパの香りを感じてみませんか。日本総代理店(株)TSマネジメントではプロ・アマを問わず多彩な種類を取り揃えております。プロと同じチェスを楽しみたい方や、もっと手軽にチェスを楽しみたい方にもおススメできる商品がございます。WEGIEL1964年設立以来、数多くのプロ選手にも選ばれ続けてきたポーランドのチェスメーカー。世界大会や各公式戦でも採用されており、第16代公式世界チャン ピオンGarriKasparovが愛用していたことでも知られています。選び抜かれた素材と熟練の職人技を提供し続けるWegiel社は、世界トップレベルのメーカーとして今でも世界中の人々に愛されるチェスを作り続けています。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » ファミリートイ・ゲーム » チェス
GarriKasparov ファン モバイル 日本語 キング