emureハンドケアセット テレビで話題のエミューオイル高配合 洗いあがりしっとり 保湿石鹸 馴染ませてさらさら ハンドクリーム 洗い過ぎ&消毒液でカサカサになってしまった手のケアに ヒアルロン酸 コラーゲン シアバター

洗い過ぎ&消毒液で手がカサカサ。そんなあなたに試して欲しい!テレビで話題のエミューオイル高配合の石鹸、ハンドクリームのセット。


emureハンドケアセット テレビで話題のエミューオイル高配合 洗いあがりしっとり 保湿石鹸 馴染ませてさらさら ハンドクリーム 洗い過ぎ&消毒液でカサカサになってしまった手のケアに ヒアルロン酸 コラーゲン シアバター

YOF beauty WEB STORE 楽天市場店

1,848 円 (税抜き)

エミューオイルがテレビで紹介されました! 商品名

リニューアル

emureハンドケアセット 説明洗い過ぎ&消毒液でカサカサになってしまった手のケアに。 感染症対策の一環として、手洗い・消毒が当たり前となった昨今、かさつく手にお悩みの方が多いのではないでしょうか? 乾燥のないしっとり肌を目指して生まれたスキンケア emure から、希少な保湿成分エミューオイル*1配合のハンドケアセットをご用意しました!
*1 エミュー油:保湿成分 内容 生まれ変わって新登場! 今までの品質・使い心地はそのままに、成分とパッケージが新しくなりました。 また、リニューアルに伴い、価格が改定となりました。 保湿と豊かな泡立ちで洗い上がりしっとり emure soap(80g) 1個 手洗い後はしっかり保湿。 2種の保湿成分(エミューオイル、シアバター)配合で、 オイル分が角質層まで浸透。 馴染ませるほどさらさらの手触りに変化。 emureハンドクリーム(50g) 1個 使用方法emure soap 水またはぬるま湯で十分に泡立ててから洗い、その後よくすすいでください。 ご使用後は十分に水を切り、保管してください。 emure ハンドクリーム 適量を手に取り、水仕事の後や入浴後、おやすみ前に、手肌全体になじませてください。 使用上の注意emure soap
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときには、ご使用を中止してください。赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合には使用を中止し、皮膚科専門医等に相談してください。使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入ったときは、こすらずにすぐ洗い流してください。
●食べ物ではありません。
●内容成分でアレルギー等を起こしたことのある方はご注意ください。
●本来の用途以外の目的でのご使用はおやめください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温、低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。 emure ハンドクリーム ○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときには、ご使用を中止してください。赤み、はれ、かゆみ、刺激、色ぬけ(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合には使用を中止し、皮膚科専門医等に相談してください。使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。 ○目に入らないように十分ご注意ください。目に入った場合は直ちに洗い流してください。 ○使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。 ○高温、多湿、直射日光、極端な低温を避け、乳幼児の手の届かない所に保管してください。 配送について商品サイズの関係上メール便(210円)はお受けできません。宅配便のみとなります。 広告文責製造販売元横浜油脂工業株式会社(045-311-4705) 製造国日本 区分化粧品

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ボディケア » ハンドクリーム
しっしん 手触り 株式会社 スキン その後