エスアイガードmini 艶出し ガラス系コーティング剤 リンダ 横浜油脂 車 メンテナンス お試しサイズ 少サイズ

Linda miniシリーズ 傷、汚れからボディを強力ガード


エスアイガードmini 艶出し ガラス系コーティング剤 リンダ 横浜油脂 車 メンテナンス お試しサイズ 少サイズ

YOF beauty WEB STORE 楽天市場店

1,500 円 (税抜き)

名称自動車用ツヤ出し液体ワックス 用途・塗装塗色塗装の保護及びツヤ出し・全色 形式液体 液性中性 容量180ml 成分トリメチルシロキシケイ酸、シリコーンオイル、カルナバロウ、ミネラルスピリット、キシレン、界面活性剤(非イオン系)、ケイ酸アルミニウム特徴 ガラス系成分がボディを強力ガード!約3か月美しさをキープ。 粘性が低いので拭きやすく、作業効率アップ! 繰り返し使用によりコーティングがさらに強化!耐久性アップ! 撥水性変化 使用方法
※作業をする際は保護メガネ、ゴム製手袋、ゴム製保護衣を必ず着用してください。 使用前に洗車を行い、ホコリや泥汚れを取り除いてください。 容器をよく振ってから、きれいなスポンジに本品を適量取り、ワックスを塗る要領で塗装面にすり込んでください。 本品が完全に乾かないうちにきれいなクロスでていねいに拭きあげてください。 使用上の注意
●すべての安全注意を読み理解するまで取り扱わないでください。
●材質により変色や腐食する恐れがありますので、用途及び使用方法以外では使用しないでください。
●屋外または換気の良い場所でのみ使用してください。
●衣類及び他の可燃物から遠ざけてください。
●炎天下や塗装面が熱い時、また劣化の激しい塗装面には使用しないでください。
●キズの原因となりますので、風の強い時や砂ぼこりの多い所では使用しないでください。
●キズの原因となる恐れがありますので、容器をボディの上に置かないでください。
●ボディに本品を直接たらしたり、塗ったまま長時間放置しないでください。
●再塗装や劣化した塗膜は、色落ちや拭き取りにくくなることがありますので、目立たない所(フェンダー外装部)で試し塗りしてから使用してください。
●新車・再塗装車の場合は、塗装が安定するまで30〜90日程度かかることがありますので、目立たない所で試し塗りしてから使用してください。
●容器を強く持ってキャップを開けると液が飛び出す恐れがありますので注意してください。
●ボディの塗装面以外、プラスチック・未塗装の樹脂バンパー・タイヤ・ゴム・ガラス・レザー・レンズ部品等の表面
※付着した場合は直ちに拭き取ってください。 保管及び廃棄方法
●涼しい所/換気の良い場所で保管してください。
●施錠して保管してください。
●保管時には必ず密封し、直射日光の当たる場所、凍結の恐れのある所、40℃以上になる所や、水・湿気の多い場所には置かないでください。
●横に倒して保管しないでください。
●廃棄の際は中身を使い切ってから、関連法規並びに地方自治体の基準に従って捨ててください。 FAQ 同じガラス系コーティング剤のグラスバリアとエスアイガードの違いはなんですか? グラスバリアは濡れたまま施工でき、作業の短縮ができます。反面、エスアイガードは更に優れた艶出し効果があります ボディが濡れたままコーティングしてもいいですか? ムラの原因になるのでしっかり乾燥させてから使用してください。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » メンテナンス用品 » ボディ洗浄・ケア用品 » コーティング剤
プラスチック フェンダー ミネラル スポンジ 炎天下