Linda miniシリーズ ガラス系コーティング剤 グラスバリアα mini 180ml 車のボディーを約8回コーティング可能 人気上昇中 洗車の季節♪ 黄砂や花粉からボディを守る!

Linda miniシリーズ スピードコーティングなのに驚異の撥水性!ガラス系コーティング剤


Linda miniシリーズ ガラス系コーティング剤 グラスバリアα mini 180ml 車のボディーを約8回コーティング可能 人気上昇中 洗車の季節♪ 黄砂や花粉からボディを守る!

YOF beauty WEB STORE 楽天市場店

1,500 円 (税抜き)

名称自動車用つや出し液体コーティング剤 用途塗装の保護及びつや出し 塗装塗色全色 形式液体 液性中性 成分イソプロピルアルコール、ケイ素系樹脂、シリコーンオイル、フッ素化合物 容量180ml セット内容Linda自動車用艶出し液体コーティング剤×1マイクロファイバークロス×1ボンネット1枚 50秒。驚異の撥水性! 3つの特徴 スピードコーティングが可能。スプレーで吹き付けて拭けばOK。 耐久性が高く撥水が長持ち。作業性重視でも2か月、耐久性重視の施工なら3か月 立体型ガラス系レジンとグロスポリマーで透明感のある艶と驚異の流撥水性を実現 スピードコーティングが可能 スプレーで吹き付けて拭けばOK、濡れたままでも乾いた状態でも施工も可能、水流し不要 耐久性が高く撥水が長持ち。作業性重視でも2か月、耐久性重視の施工なら3か月 作業性重視でも2か月、耐久性重視の施工なら3か月持つ。 立体型ガラス系レジンとグロスポリマーで透明感のある艶と驚異の流撥水性を実現 ガラス系ボディコートは被膜が硬く、長持ちするのが特徴。 FAQ ガラス系ボディコートとは? 車の艶出しに使われる、シリコンレジンを使ったコート剤です。ワックスと比べ被膜が固く、水で流れ落ちにくく傷にも強いです。 ガラス系以外のコーティングは何がある? 対照になるのはポリマー系です。ガラス系と比べて安価な反面、耐久性は高くありません。 撥水コーティングのメリットは? 高い撥水性でイオンデポジットやウォータースポットなどの汚れが付きにくいことです。 使用方法
※作業をする際は保護メガネ、ゴム製手袋、ゴム製保護衣を必ず着用してください。
※使用前に洗車を行い、ホコリや泥汚れを取り除いてください。
※ボトルをよく振り、レバー部のストッパーを外してください。 [作業性重視の場合] ①付属のクロスを水で濡らし、硬く絞ってください。 ②ボディが濡れた状態で本品を直接ボディへ均一にスプレーし、随時絞りながら付属のクロスで拭き上げてください。(乗用車ボンネット1枚当たりの目安:12〜16ショット) [耐久性重視の場合] ①ボディの水滴を拭き上げてください。 ②ボディが乾いた状態で本品を直接ボディへ均一にスプレーし、付属のクロスで拭き上げてください。 (乗用車ボンネット1枚当たりの目安:8〜10ショット)
※使用後はレバー部にストッパーをつけて保管してください。 注意事項
●使用前に取り扱い説明書を入手し、すべての安全注意を読み理解するまで取り扱わないでください。
●材質により変色や腐食する恐れがありますので、用途及び使用方法以外では使用しないでください。
●屋外または換気の良い場所でのみ使用してください。
●眼に入ると障害を生じる恐れがありますので、保護メガネを必ず着用してください。
●衣類及び他の可燃物から遠ざけてください。
●取扱い後はよく手を洗ってください。
●使用後は容器を密閉してください。
●炎天下や塗装面が熱い時、また劣化の激しい塗装面には使用しないでください。
●キズの原因となるので、風の強い時や砂ぼこりの多い所では使用しないでください。
●キズの原因となる恐れがあるので、容器をボディの上に置かないでください。
●ボディに本品をスプレーしたまま長時間放置しなでください。
●ボディの塗装面以外、タイヤ、ゴム、レザー等の表面には使用しないでください。付着した場合は直ちに拭き取ってください。
●油膜になる恐れがあるので、ガラス・ミラーには使用しないでください。誤って付着した場合は、速やかに水で十分に洗い流す。またガラス・ミラーの水滴は付属とは別のタオルで拭き上げてください。
●汚れの状態により、所期の効果が得られない場合があるので、汚れをしっかり除去してから使用してください。
●再塗装や劣化した塗膜は、色落ちや拭き取りにくくなることがあるので、目立たない所(フェンダー外装部)で試し塗りしてから使用してください。
●新車・再塗装車の場合は、塗装が安定するまで30〜90日程度かかることがあるので、目立たない所で確かめてから使用してください。
●容器を強く持ってキャップを開けると液が飛び出す恐れがあるので注意してください。
※本品を施工する前に、専門業者等でコーティングした場合はコーティングの免責事項を予め確認してください。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » メンテナンス用品 » ボディ洗浄・ケア用品 » コーティング剤
ボトル ウォーター フェンダー シリコンレジン 炎天下