資生堂 認定店 ビューラー まつ毛 カール アイラッシュカーラー 213 日本人

日本人 の目元にぴったり設計のビューラー


資生堂 認定店 ビューラー まつ毛 カール アイラッシュカーラー 213 日本人

柳屋化粧品専門店

880 円 (税抜き)

アイラッシュカーラー 213 / 資生堂 1992年7月21日発売 美しいカールが簡単に仕上がるアイラッシュカーラーです。 適度な弾力性のあるシリコーンゴムの丸みで、無理なくまつ毛の根元からカールがつけられます。 何千人もの日本人女性のまぶたの形から開発されたフレームが、まぶたの丸みににフィット。 ゴムは適度に弾力のある材質のものを使い、形を丸くすることで、負担をかけずに簡単にカールできます。
※替えゴム1個付き。  
●アイラッシュカーラーの上のフレームを、上まつ毛にのせるようにして、下のフレームではさみます。軽くはさむだけでカールがきれいにできます。
●根もとから毛先に向かって、3回くらいに分けてカールすると一層自然に仕上がります。
●目線を下に向けて、まつ毛の根もとをはさみます。
●次に目元、真ん中、毛先の順にカールします。その後にマスカラをつけましょう。
*毛先に行くほど、力を抜いてカールすると、きれいに仕上がります。
*目尻や目頭などには、ミニアイラッシュカーラーがおすすめです。
●ご使用後はティッシュペーパーや乾いた布でよごれをふきとってください。 替えゴムは予め商品に1個付属しておりますが、交換の目安は毎日ご使用される方で月に一回です。 それ以上長くご使用されているとカールがうまく作れなくなったり、傷んだゴムの亀裂にまつ毛がはさまったり、直接金属部分でまつ毛をはさみ、まつ毛を痛めてしまう原因となります。定期的な交換をお勧めいたします。 ▼替えゴムの商品ページはこちら▼
※商品画像をクリックすると商品ページに遷移します。 ◇まつ毛をはさむときは、まぶたをはさんでいないことを確認してからお使いください。 ◇携帯時など、フレームが曲がることがあるので、ご注意ください。また、フレーム部分を曲げないでください。フレームがゆがみ、折れることがあります。 ◇ご使用前には必ず上のフレームがゴムの中央にセットされているかご確認ください。セットされていないと、まつ毛が切れることがあります。 ◇正しいご使用方法で約1年を目安に新しい本体にお取り替えください。そのままお使いになりますと、思わぬケガや事故などにつながることがありますのでご注意ください。 こちらの商品は基本的に「定形外郵便」でお送りいたします。 商品に合う大きさの箱またはクッション封筒での発送です。 定形外郵便で発送の場合、発送の翌日〜10日間でご自宅ポストへ投函されます。
※郵便局の配送ラインの混雑時やイベント時などはお時間が掛かる場合もございます。 お時間の指定や代引き配送は承ることができません。ご了承くださいませ。 追跡番号はございません。 定形外郵便は、格安でお送りできる方法ですが、配送時の事故や紛失などによる商品代金及び送料の補償・ご返金はできかねますので、ご了承いただいたうえでのご購入をお願い致します。 ご心配な方は、宅急便コンパクト(追跡番号・補償あり)に変更が可能でございますので、配送方法を指定する画面で予めご変更いただくか、備考欄などでご変更希望の旨をお知らせくださいませ。
※お問い合わせフォームでお知らせ頂く場合は、ご注文後なるべくお早めにお知らせくださいませ。(発送準備が進んでからのご変更は承りかねます。)  
●商品イメージが違う/違う商品を注文してしまった/注文数を間違えた場合など、お客様のご都合による返品は、固くお断りいたします。
●当店ではプライバシーと環境保護の観点から、納品書を同封しておりません。ご注文確認メール及び発送完了メールにてご利用明細と代えさせて頂いております。 納品書がご必要な場合は、商品到着後「ご購入履歴」から納品書をご自身で発行することが可能でございます。
●土日祝日はお休みをいただいております。お問合せへの返信や発送などの業務のすべてをお休みさせていただいております。
●メーカーの都合により表示の発送日に商品を発送できないことがございます。(突然のメーカー欠品等により)発送日がずれてしまう場合は必ずこちらからその旨を連絡いたしますが、お急ぎの方は優先的に在庫状況を確認いたしますので備考欄でお知らせいただけますと幸いです。
●当店は、ご注文確認時や、発送日のお知らせをお客様のご登録メールアドレスにお送りしております。 メールアドレスが変わってしまっている場合や、アドレスが拒否されてしまう場合は当店からの通知が届きませんのであらかじめ設定をご確認頂けますと幸いでございます。 ◇創業150年の実店舗があって安心! 当店は神奈川県横浜市で創業150年続く老舗化粧品専門店「柳屋」が運営しています。 ◇商品はすべて正規品! 当店はメーカーと契約を結んでおり、直接商品を仕入れていますので偽物が届く心配がございません。 ◇美容のプロにすぐ相談できる! 当店には、化粧品業界に従事して40年のベテランスタッフから、メーカー美容部員も多数在籍しています。 化粧品を購入して終わりではなく、その後のお困りごとなどもお気軽にご相談いただけます。 ネットショップ担当も売り場でお客様の応対をしていた、メーカー認定のビューティーアドバイザー資格保持者です! ◇親切・丁寧を心掛けています。 なにごとも、「自身がお客様の立場ならどう思うだろう?」「どのような状態で商品が届いたら嬉しいだろう?」と考えて行動することを徹底しています。 お客様からお問合せをいただいたらすぐに返信をする、お電話のほうが伝わりやすい場合はお電話をする、梱包はひとつひとつ綺麗な状態でお届けできるよう工夫をする、など当たり前でもなかなかほかのストアさんができないことを真摯に取り組んでおります。 マニュアルに沿った流れ作業ではなく。化粧品専門店としてのお客様との関わりを大切にしております。是非、ご安心してご注文くださいませ。大人気!日本人の目元に合わせて設計されている、美しいカールが簡単に仕上がるアイラッシュカーラー(ビューラー)です。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » メイク道具・ケアグッズ » ビューラー・カーラー
ライン ティッシュペーパー マスカラ ワンポイント ひとつひとつ