真空パック機 電子レンジ対応 ボイル対応 小型 シーラー フードシーラー機 家庭用 業務用 真空包装機 真空調理 鮮度長持ち 真空包装機 簡単操作 60Kpa吸引力 専用パック袋付き 日本語取扱説明書付き PSE認証済み ブラック ピンク ホワイト

簡単操作 真空パック 本体カラー 白 黒 ピンク


真空パック機 電子レンジ対応 ボイル対応 小型 シーラー フードシーラー機 家庭用 業務用 真空包装機 真空調理 鮮度長持ち 真空包装機 簡単操作 60Kpa吸引力 専用パック袋付き 日本語取扱説明書付き PSE認証済み ブラック ピンク ホワイト

YYT WORLD PRODUCTS

1,908 円 (税抜き)

商品詳細 商品名 真空パック機 電子レンジ対応 ボイル対応 小型 シーラー 連続シール可能 フードシーラー機 家庭用 業務用 真空包装機 真空調理 鮮度長持ち 真空包装機 簡単操作 60Kpa吸引力 専用パック袋付き 日本語取扱説明書付き PSE認証済み ブラック ピンク ホワイト 商品仕様 カラー:ブラック/ホワイト/ピンク 本体サイズ:約35cm×8cm×6cm 重量:610g 最大吸引力:60Kpa 電圧:110V 消費電力:80W シールの幅:1.5mm シールの長さ:280mmまで 密封時間:約5〜12秒 真空対応基準:素材:PE、厚さ:9C 電子レンジ・ボイル:対応可(
※) 生産国:中国
※電子レンジを使用する場合は、袋の破裂を防ぐため必ず袋に穴を開けてください。加熱目安500W:30秒、200W:3分(加熱する場合は少しずつ様子を見ながら行ってください。) セット内容 本体 電源ケーブル 専用袋(小)×5枚 専用袋(大)×5枚 取扱説明書 特長

 鮮度長持ち 

真空密封することで袋の中の空気を減らし、食材の酸化や腐敗を遅らせることで鮮度を長持ちさせます。

 簡単操作 

本体には「真空密封」ボタンと「密封のみ」ボタンの2ボタンのみで複雑な操作はいりません。 食材を専用袋に入れてセットし、ボタンを1回押すだけですぐにスタートします。

 省スペース 

下拵えした食材を真空パックにすると、タッパーや瓶を使って保存する場合に比べて容量を減らすことができます。 冷凍庫や冷蔵庫内で保存する際もすっきりと重ねて保存すれば、スペースも小さくて済みます。 積み重ねたり縦置きにしたり、スペースに合わせて保存できるなどとても使い勝手に優れます。 収納力がアップすれば幅広く食材をストックできるようになります。

 コンパクトかつスタイリッシュなデザイン 

デザインはシンプルですっきりとしており、キッチン等に置いても邪魔になりにくいコンパクトなサイズを採用しております。

 冷却モード 

連続で運転し一定の温度を超過すると、本体の故障を防ぐため自動で「冷却モード」に入ります。 ご使用上の注意   
※電源ケーブルが損傷している場合は使用しないでください。   
※電源ケーブルをコンセントから抜く際に、ケーブルを引っ張らないでください。   
※延長コードを使用したり、たこ足配線を行わないでください。   
※使用していない時や雷雨時はコンセントから電源ケーブルを抜いてください。   
※本体の清掃を行う場合は、電源ケーブルを抜いた状態で行ってください。有機洗剤を清掃に使用しないでください。   
※スープなどの液体や粉末を真空パックしないでください。   
※水分を含む食品(肉や魚等)を真空パックする場合は、袋に入れる前にキッチンペーパー等でよく水気を切ってから入れてください。   
※パック済の袋を電子レンジで温める際は、必ず穴を開けて耐熱容器に乗せてください。穴が空いていない場合は破裂する恐れがございます。   
※本体やケーブルを水に漬けないでください。   
※小さいお子さまの手の届かないところに保管してください。   
※密封後本体が熱くなっておりますので、触らないでください。   
※連続で密封する場合は、20秒程度間隔を開けてください。厚手の袋を密閉した場合は、本体の過熱を避けるため30秒程間隔をあけてご使用ください。過熱しすぎた場合、袋が溶けて本体に張り付いたり冷却モードになり機能が停止することがございます。   
※専用袋より薄い袋を使用し密閉した場合、熱で袋が溶ける場合がございます。   
※冷却モードになっている場合はフタを閉めないでください。過熱状態でフタを閉めると、密閉スポンジ等が変形・破損する恐れがございます。   
※熱い状態の食品等を袋に入れて密封しないでください。   
※真空パックに適していない食品を使用しないでください。   
※野菜は軽く茹でるか冷凍したものを使用してください。   
※専用袋以外の袋を使用した場合、対応基準を満たしている袋であっても商品によっては真空密封や密封できない場合がございます。
※商品を受取られましたら速やかに開封して頂き、商品がご注文いただいたものと相違がないかご確認下さい。
※できる限りイメージに近い写真をご用意しておりますが、光の当たり具合などにより多少のイメージの違いが出る場合がありますのでご了承願います。
※開封の際ハサミやカッターを使用する場合は 中の商品に傷がつく可能性がございますのでご注意ください。
※商品をお求めやすい価格でご提供させていただくにあたり、梱包材等を最小限に抑えております。商品の配送による傷がつかないよう事前に梱包材の分量を確認しておりますのでご安心ください。万が一大きなキズ等ございましたらご連絡ください。
※弊社取り扱い商品は自社または契約しているメーカーの商品になります。類似の他社製品にご注意ください。 送料について こちらの商品は送料が無料ですが、遠方や離島へのお届けの場合、追加で送料がかかる場合がございます。 配送について ○配送はクロネコヤマト・ゆうパック・佐川急便・メール便等を利用いたします。配送業者のご指定はいたしかねます。 ○ご注文確認後1~3営業日以内に発送(土日祝を除く) ○土日祝の発送業務は行っておりません。お急ぎの際はご注文時間にご注意ください。 ○当方の事情により他業者での配送になる場合がございます。 ○稀に注文が殺到した場合など、商品が品切れになる場合がございます。その際は当店よりご連絡させていただきます。 返品交換に付きまして
※商品がお客様に届いてから14日間交換・返品可能を承っております。 
※商品の注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。また商品の交換は、未使用などの条件によりお受けすることが可能です。ご返送の際の送料は購入者様ご負担になりますのでご注意ください。
※商品が万が一破損していた場合はご連絡くださいませ。ご連絡の際に商品の破損具合の確認を、写真等で行わせて頂く場合がございます。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » キッチン整理用品 » ヒートシーラー
当たり 下拵え 冷蔵庫 ストック 日本語