はやくあいたいな 中国語絵本

中国語絵本/中国語学習/児童文学//


はやくあいたいな 中国語絵本

中国の本屋

3,344 円 (税抜き)

愛とユーモアに溢れる傑作です。 よおちゃんとお婆ちゃんがお互いにとってもとっても会いたい気持ちが伝わってきます。 絵本から感じ取れるお婆ちゃんと孫のよおちゃんの関係性がとっても素敵です。 2人の仲の良い笑顔がサイコーです。 よおちゃんの家、お婆ちゃんの家はどれだろう よおちゃんとお婆ちゃんは、どこですれ違ってしまったの? 読み終えたあとでページをさかのぼって探していく楽しさも格別です。 3歳頃から是非是非オススメします。 製造元 : 明天出版社 編著者:五味太郎 シリーズ:信宜世界精選図画書 出版日:2015年4月1日 言語:中国語(簡体) ページ:31 装丁:ハードカバー 商品サイズ:A4 27.2 x 20.6 x 0.8cm 商品重量:360g 発送方法:メール便
※輸入書籍です。 出版年が古いものにつきましては中古品では無いものの経年劣化が見られる場合がございます。 程度の甚だしいものにつきましてはご注文の際にご確認させて頂きます。
※弊店では店舗販売も同時に行っています。 商品が売り切れ場合も御座いますので予めご了承ください。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 絵本・児童書・図鑑 » 絵本(外国)
ユーモア 気持ち お互い サイコー ちゃん