ボイド管 ( スリーブ ) 径200mm×405mm〜450mm カット販売


ボイド管 ( スリーブ ) 径200mm×405mm〜450mm カット販売

ワークパーツ

1,463 円 (税抜き)


※その他の長さ、サイズはこちらから
※ボイド管φ200ラミネートはこちらから
※梱包後のお荷物の縦横高さの合計が130cm以上の場合で、 お届け先が個人様宅、北海道、沖縄県、離島、中継地域のいずれかの場合、 通常送料とは別途、追加送料がかかりますので ご了承ください。
※大型のお荷物につきましては、通常の配送方法(福山通運)で 配送不可の場合、通常送料とは別途、 追加送料をいただく場合がございますのでご了承ください。
※大型のお荷物はお届け先やサイズによっては 配送ができない場合もございますので ご了承ください。
※お届け先が法人様の場合は  お届け先に会社名を入力してください。 ボイド管 カット販売 直径:200mm(内径) 外径:209mm 厚み:4.5mm 長さ:一覧からお選びください(405mm〜450mm) 表面:PEフィルム 内面:パラフィン防水処理
※長さはミリ単位になります。
※ご希望の長さをお選びください。  ご希望の長さは直接指定していただくことも  可能です。長さから「直接指定する」を  選んでいただき、ご注文画面の備考欄にご希望の 長さ(405mm〜450mm)を入力してください。 長さは必ず405mm〜450mmの間で指定してください
※端材はお送りできませんのでご了承ください。
※カット商品は返品できませんのでご了承ください。
※長さは±2mm程度の誤差が出ることがあります。

保管方法・取り扱い上の注意点

・ボイド・チューブの上に重いものを置いたり、  過大な衝撃を与えたりしないでください。 ・なるべく室内の乾燥した、  平らな場所に保管してください。 ・耐水処理加工されていますが、  屋外に行く場合は品質保持のため  直置きせずにシート等で覆ってください。 ・ボイド管には上下がありますので柱として  使用する場合には注意して施工してください。 (商品の特徴) ・スパイラル状に巻いてありますので、  強い強度を持ち、どんなコンクリート工事にも  適応します。 ・紙製のため軽くて扱いやすく、  持ち運びや施工が簡単。 ・外面は特殊防水処理をしていますので、  型離れが良い。 (用途) ・建築、土木工事の配管や配線 ・道路の防護棚や標識、街灯の設置 ・建物の円柱 ・エントツの芯材 ・鉄柱の基礎用型枠
※この商品の 試験成績表、カタログ、 使用承認願い、出荷証明書などの書類の 必要な場合は、お知らせください。
※画像は同じシリーズで同一画像を共通で 使用している場合があるため画像と 実際の商品サイズが異なることがあります。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 木材・建築資材・設備 » その他
お送り チューブ フィルム コンクリート 取り扱い