ペーパーウェート 木製 にわとり ドリィーミーパーソン 旭川クラフト

旭川の木工職人にの手によって作られた木製ペーパーウェート。目やくちばしには、それぞれ異なる木を象嵌(埋め込)しています。


ペーパーウェート 木製 にわとり ドリィーミーパーソン 旭川クラフト

ウッド&ライフ

3,080 円 (税抜き)

旭川の木工職人にの手によって作られた 木製ペーパーウェート です。 シャープな形にかわいらしい表情のにわとり。 目やくちばしには、それぞれ異なる木を象嵌(埋め込)しています。 適度な重さがあり実用性も十分です 細部まで丁寧に作られており家具の街旭川市の職人の技術の高さを感じることが出来ます。 表面は丁寧に仕上げられておりますので木の手触りも大変気持ちよく、素材のぬくもりが伝わってきます。 贈り物にも喜ばれる逸品です。

材質

メープル、ウォルナット、ナラ

サイズ

53×40×75mm

仕上

ウレタン塗装
※こちらの商品は、天然木からの削り出しのため、写真と比べ木目や色合いが異なります。 何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

ペーパーウェート KOKEKO

ドリィーミーパーソン 旭川クラフト 旭川の木工職人にの手によって作られた 木製ペーパーウェート です。 シャープな形にかわいらしい表情のにわとり。 目やくちばしには、それぞれ異なる木を象嵌(埋め込)しています。 適度な重さがあり実用性も十分です 細部まで丁寧に作られており家具の街旭川市の職人の技術の高さを感じることが出来ます。 表面は丁寧に仕上げられておりますので木の手触りも大変気持ちよく、素材のぬくもりが伝わってきます。 贈り物にも喜ばれる逸品です。 ドリーミィーパーソンの商品はこちらからご覧いただけます。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 文房具・事務用品 » その他
色合い ドリィーミーパーソン 贈り物 ドリーミィーパーソン こちら