あす楽/5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍\★即納★コストコ通販冷凍ブロッコリー 2.27kg(冷凍食品)

COSTCO/コストコ/通販/NEW WORLD FARMS/ブロッコリー/野菜/食品/冷凍


あす楽/5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍\★即納★コストコ通販冷凍ブロッコリー 2.27kg(冷凍食品)

WhiteLeaf ホワイトリーフ

2,698 円 (税抜き)


※冷凍便(クール便)商品ですので(300円追加いたします)
※冷凍便(クール便)以外との同梱不可

商品名

NEW WORLD FARMS

冷凍ブロッコリー 2.27kg(冷凍食品)

商品説明


■新鮮なうちに湯通しして急速凍結してあります。
■冷凍だから使いたい時に使いたい分だけ使えて便利♪

内容量

2.27kg

原産国

グアテマラ

保存方法

−18℃以下で保存してください  店長体験レポート 今回紹介する商品はブロッコリー。 よくサラダなので使われるのを目にすることが多いですが、 ブロッコリーのいいところは使い勝手がいいところ。 今、子供たちの一週間の給食にも多い時には週4回もブロッコリーが入っています。 それだけいろんな料理に合わせることができるのです。 一番コンスタントなのはサラダとしてのブロッコリー!! 葉ごたえもあるのでいろいろな硬さの野菜と組み合わせるのもおススメです。 調理方法は、お鍋で2,3分茹でる方法と電子レンジで温める方法の2通りがありますが茹でる方がおススメです。 生のブロッコリーを茹でたてで食べる味には間違いなく勝てませんが 自分で冷凍保存したブロッコリーよりは、急速冷凍されたこちらのブロッコリーの方が確実に美味しいです! 自分で冷凍したブロッコリーは解凍に失敗するとふにゃふにゃで食感が悪く、 水っぽくなってしまいますが、こちらはそこまでって味ではありません。 使いたい時に少しづつ使えるというのは最高です! ひとつおススメは串に刺して食べるというメニュー トマト、タコとブロッコリーの組み合わせはぜひ一度やってみてください♪ 色も鮮やかなのでインスタ映えも間違いなし(笑) サラダとして使うものもちろん!! カレーやシチューに入れ少し緑が入るだけでカフェ風なおしゃれな料理に♪ 肉や魚のサイドメニューとしても大活躍です。 パーティーなどにいろんな種類の野菜やソースと置くいてあるだけでもおしゃれな1品になります。 ひと手間かけて野菜に焦げ目をつけるとかなり洗練されたパーティー感も!! コストコ冷凍ランキングでも常に10位に入ってくる大人気商品! 最近では日本の野菜が高騰してきているのに対して、こちらはお値段が安定している商品♪ この量だからできたこの価格! 2.27kg入っていてこのお値段。 一度、ぜひコストコのブロッコリーをお試しください。 以上体験レポートでした。 他にも美味しい食べ方があったら、チャレンジしたいのでぜひぜひメールにてお待ちしております。 コストコ商品大好き      店長・角谷でした 店長体験レポート  

この商品の詳細を調べる


食品 » 野菜・きのこ » カット野菜
インスタ ひとつ カレー いろいろ メニュー