★ザクロ10~15玉(フル箱)

カリフォルニア産・チリ産・イラン産など、産地によっても、同産地でもシーズンによって規格が変わります。


★ザクロ10~15玉(フル箱)

ワールドフルーツカート&ギフト

13,500 円 (税抜き)


●順次発送となります。
■内容量:10~15玉入/カリフォルニア産・チリ産・イラン産など、産地によっても、同産地でもシーズンによって規格が変わります。
■保存方法:冷蔵保存
■賞味期限:お早めにお召し上がりください規格・入り数など変更が生じる場合もございます。予めご了承くださいませ。こちらの業務用フルーツは、安心してお店様にご利用いただけますよう、できるだけ「品質管理を徹底し、在庫を切らさない」ように努めております。産地の切り替わりの端境期、シーズンの終盤で品質が低下する、など、やむをえない変化も生じるかと存じますが、次回のご利用時に、代品の同梱や、お値引・商品券でご対応させていただいたり、誠意をもってご対応させていただきます。何かございましたら、別途メールなどでご連絡いただきますか、次回ご注文時に「購入日時、不備個数」などを明記いただけましたら、不備分を補償させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。(お客様のお手元にて、長期間の保有後の不備につきましては、補償できかねる場合もございます。)

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 » ザクロ
替わり メール イラン お客様 カリフォルニア