ルック おふろの防カビ くん煙剤 5g×3個ウェルパーク

お得な3個パック


ルック おふろの防カビ くん煙剤 5g×3個ウェルパーク

ウェルパーク楽天市場店

1,408 円 (税抜き)

購入の前にお読みください

リニューアルに伴いパッケージ・容量等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。特徴お得な3個パック銀イオンの煙で浴室まるごと防カビ!使うたび防カビ効果UP!カビが生えにくいおふろに!塩素不使用フローラルの香り煙が天井まで届いて原因菌を除菌!天井や換気扇の裏まで、浴室のすみずみに銀イオンの煙が行き渡り、黒カビの原因菌をまるごと除菌。約2ヶ月間、黒カビの発生を防ぎます。
※防カビ効果は浴室の環境によって異なります。効能・効果表示成分または内容成分・成分量用法用量/使用方法○はじめて使うときカビを落とす効果はないため、目立つカビがある場合、カビ取り掃除をしてください。
※今生えているカビがこれ以上広がるのを防ぐ効果もあるので、カビが残ったままでもお使い頂けます。○2回目以降2ヶ月に1回の使用で防カビ効果が高まり、カビ取り剤を使わない掃除だけでキレイが続きます。1.特別な準備は必要なし!
●窓がある場合は、閉めて、換気設備を止める。
※浴室内が濡れていても、乾いていても、効果に違いはありません。
※イスや洗面器、子供のおもちゃ等の小物類も浴室内においたまままとめて防カビできます。2.水を入れてポンと置くだけ!プラスチック容器の点線まで水を入れる
★マークを上にして缶をセットする煙が出たら浴室から出て、ドアをしめる煙が勢いよく出るのは約10秒だけ3.換気をすれば防カビ完了!
●90分以上経過したら30分を目安に充分換気する。
※浴室内を水で洗い流す必要はありません。
※使用後は普段どおりにお掃除してかまいません。

購入に関する注意事項

●リニューアルに伴いパッケージ・容量等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
●大量注文(同一商品を10個以上ご注文)の場合、通常の配送よりも お時間がかかります。予めご了承ください。
●同一のお客様、または同一のお届け先への大量のご注文は、当社の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の価格は、弊社ネット店独自の価格で販売させて頂いており、実店舗とは価格が異なる 場合がございますので予めご了承ください。また、通常品・セール品に関わらず、予告なく価格の 変更をさせていただく場合がございますので、併せてご了承ください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » カビ取り剤
マーク ネット プラスチック キレイ 換気扇