Garage T&F ガレージ T&F Bravo Bells(ブラボーベル) Pray Hands Bell(祈りの手の鐘)

Garage T&Fガレージ T&F その他グッズ  Bravo Bells(ブラボーベル) Pray Hands Bell(祈りの手の鐘)


Garage T&F ガレージ T&F Bravo Bells(ブラボーベル) Pray Hands Bell(祈りの手の鐘)

ウェビック 楽天市場店

2,420 円 (税抜き)


■詳細説明
■製品の仕様・ブラボーベルは、最先端の鉛フリーピューターを使用して米国で製造されています。・各ブラボーベルには、24mmメッキリングが標準でついています。・贈り物にも喜ばれるブラボーカードとポーチが付属となります。
■商品の特長・ブラボーベールは彫刻のホリが深いのが特徴です。デザインがはっきりしており他社のベルには無い素晴らしい製品です。・標準ベル以外にも3Dタイプの製品やカラフルなレンズを取り入れた製品があるのも特徴の1つです。・本国アメリカではベルはお守り、魔除けとして扱われています。大切な人にプレゼントした場合、その効果は2倍にもなると言われています。自分自身にはもちろんですが、家族や友達、大切な人への贈り物として是非ご活用下さい。
■鐘(ベル)の歴史→メーカーサイトより引用(翻訳ツールにて)鐘が実際に悪を警告すると信じている人はほとんどいません。それでも、それらは素晴らしい伝統であり、仲間のバイカーに安全を保つ必要がある理由を思い出させるための素晴らしい方法です。しかし、いくつかのルールがあります。・バイク・自転車の最下部から吊るします。グレムリンは、バイクに手を伸ばそうとすると、そのくぼみに閉じ込められます。そして、リンギングが彼らを追い払うので、それを正面に向かって吊るします・あなたがあなた自身のベルを買うならば、魔法は働きます。・しかし、友人や愛する人からの贈り物として受け取った場合、魔法は2倍強力です。・あなたが他の誰かのバイクからベルを盗むならば、あなたはあなた自身の上に彼らが持っていたであろうすべてのグレムリンを手に入れるでしょう。・バイク・自転車を売ることがあれば、ベルを保管してください。それは愛と善意の貴重な贈り物です。
■装着アドバイス(装着イメージ参照)・バイクのカギ、車のカギ、自転車のカギに取り付けしてもGoodです。・ベルハンガー(別売り)を使用する事によりボルトと共締めが可能となり、工夫次第で色々な場所に取り付け出来るようにもなります。
■注意点
※画像には他のタイプが含まれます。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
■商品番号BB-122

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » バイク用品 » その他
お守り 別売り デザイン アメリカ それら