ペット線香 虹のかなた フルーティフローラルの香り 燃焼時間 約10分 約30g カメヤマ スティック

煙は極わずかで灰こぼれの少ないミニ寸タイプ。


ペット線香 虹のかなた フルーティフローラルの香り 燃焼時間 約10分 約30g カメヤマ スティック

わごんせる金橋

698 円 (税抜き)

------------------------------------------------------ ・

重要

定形外郵便について
■代引き不可・日時指定不可・同梱不可
■ポスト投函で配達完了
■荷物の追跡サービス・補償が一切ありません
■当店では万が一の不着や破損などに対する責任の一切を負いかねます 以上をご納得いただいた方のみご購入ください。 ------------------------------------------------------ ペット線香 虹のかなた フルーティフローラルの香り 約30g お花畑をイメージした、フルーティフローラルの香りのお線香です。 いつも一緒に過ごしたかけがえのない時間を思い出させてくれる、やさしい香りです。 ふんわり広がる香りに包まれて手を合わせ、やすらかな祈りのひとときとなりますように。 虹のかなたとは 愛するペットとの別れがきても、天国の手前にある「虹の橋」のたもとで再び出会い共に天国へいける・・・。 たくさんの人をペットロスから救ってきた「虹の橋」という物語をもとに生まれたのが「虹のかなた」です。 ◎虹のかなた オススメポイント 1.燃焼時間 約10分! 忙しい現代人の生活スピードに合わせて、燃焼時間を約10分と短くしました。 線香は短いミニ寸タイプなので、灰こぼれも少なくお手入れが簡単です。 2. 人気イラストレーターによる可愛いパッケージイラスト! 見ているだけで心がほっこり癒される可愛いパッケージイラストは、人気イラストレーター Boojil(ブージル)さんの書き下ろし。 『虹のかなた』の世界観をみごとに再現していただきました。
※現在、燭台、香立ては付属されていません 。

ブランド

カメヤマ

商品タイプ

スティック

香り

フルーティフローラルの香り

けむり

少ない

燃焼時間

約10分
※燃焼時間は無風・気温20〜28度前後の環境下における平均値です。
※湿度・気温・風など使用状況により変動します。

商品サイズ

長さ:70mm 箱サイズ:W72×L24×H115mm

内容量

約30g

特徴

煙は極わずかで灰こぼれの少ないミニ寸タイプ。

使用上の注意


●火をつけたら絶対にそばを離れないでください。
●必ず不燃性の香炉、香立てを使用し、燃えやすいものが近くにない、水平で安定した場所で使用してください。
●続けてお線香を立てられる際には灰の中に残り火が無いことをご確認ください。灰の中に挿し込んだお線香が下から燃えて倒れることがあります。
●お線香を複数本立てる、もしくは寝かせて使用する場合は5mm程度の間隔をあけてください。互いの熱でお線香が変形したり、中程から火が移ってしまう場合があります。また、接触の程度によってはお線香が途中で消える場合があります。
●用途以外に使用しないでください。
●直射日光、高温多湿を避けて保管してください。変質やカビの原因となります。
●小児・ペットのそばでは使用・保管しないでください。 カメヤマ株式会社 〒531-0076 大阪市北区大淀中2-9-11 お客様窓口:0595-82-9837 受付時間:月〜金曜日9:00〜17:00(土、日、祝祭日を除く)

広告文責

株式会社金橋 電話番号:0744-46-9511 平日(祝祭日を除く)10:00~16:00

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » ペット用仏具 » その他
ポスト お花畑 かけがえ サービス ひととき